

ガッツリ彫るっ☆ そして。。。

最近朝夕とっても冷えますね~

旦那さんの布団をきれいにかっさらって寝てましたニョホ


秋は好きな季節ですが、寒いのは苦手なので早く衣替えをせねばっ








今日は嬉しいご報告です

なんと来月の10月から新しく委託先が増えました~

場所はなんと 「北海道」 


いいっすねー、北海道 でももう相当寒いのかな~~

うちの大好きなコーンが食べ放題。。。


岡山市のJUBILEEさんへ出品されている作家さん仲間です

詳しくはHPでチェックして下さいな Majo*majoプラザさん





9月末のフェアの準備と新たな委託先を含むショップへの納品と

作品作りに追われています。

でも消しゴムはんこを彫る時間は、私の今一番の癒しタイムです

11-9-8.jpg

ガッツリ彫るっ ただ今60個越え。

そしてまだまだ・・・ 続く。














ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 


comment

no subject

こんばんは~!
すごぃ精力的(((((( ;゚Д゚)))))
北海道いいですねぇ♪
今度帰省したら見にいけるといいな!

しかし60個・・・圧巻!!
この調子で頑張って~★

おめでとう~^^

北海道、いいね~。
いつかは行ってみたい土地です♪
寒いの苦手だから、夏の北海道がいいかな~。
すごいスピードで、彫り上げてるね!\(◎o◎)/!
その集中力、見習わなければ。
私も、一歩一歩頑張るよ^^
  • 2011/09/09(金) 00:20 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいね~北海道かぁ~~~~
ヒロさんのクマちゃんが北の大地でも活躍するのかな~?

しかし、60個越えはすごいな・・・・・
ハイペースですね~^^
何個くらいまで彫り続けるのかな????
もっとじっくり60個を見てみたかったな~
いつもヒロさんのイラストには癒されますよ♪

no subject

60個!???
そして、まだまだ増えるのね!!

すごい~~

  • 2011/09/09(金) 23:43 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

すごぉい><

本当にすごいですねe-68
かわいいはんこ、いっぱいあるんだろうな~~e-51
9・25にエスパスでフリマあるよ~e-247
今回は、いらないものがいっぱい出そうだから、
がんばって出店するよe-257
  • 2011/09/10(土) 14:08 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

すごい

勢いに乗ってますね
また買いに行きたいわ~ でも可愛いからすぐになくなるのよね・・・
  • 2011/09/11(日) 06:39 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

札幌はまだ暑い・・

ってほどでもありませんが、
日中は半そででもOKな感じですe-319。。。

60個・・・・すごい!!
私は最近、なんだか手の動きが鈍くて・・・

う~~ん、これを見たら、
頑張らなきゃ!!って思ってきたぞ~~e-442・・笑

  • 2011/09/12(月) 23:55 |
  • かるびぃ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

え?帰省??
ぼんさんの故郷ですか!!
見に行くなんて、ちょっと恥かしいですぅ。。

でもあまりに一気に彫ったら
それからなかなか次に動けないww
  • 2011/09/16(金) 13:02 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

だよね~!北海道って憧れあるよね~♪
ラベンダー畑とか海産物とか!!
えへへ、その後集中力すっかり切れちゃいました~。。
どうしよう。。
  • 2011/09/16(金) 13:03 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

活躍してくれれば嬉しいのだけど~^^
作る数は決めてませ~んww
とりあえず彫れるだけ(体力と気力の限り。。)
作って、納品できたらと思っています♪♪
頑張るゾーー!!
  • 2011/09/16(金) 13:05 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

はい!時間の限り彫ります♪
でもイベントやら委託店やらで分けると
一店舗の納品数はそんなに多くないんです。。
ぎりぎりになって作るから慌てるんですけどね~ww
  • 2011/09/16(金) 13:07 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

KUMIさん♪

おお!!25日にフリマ!!
行きたいけど、その週は岡山のイベントに行こうかって
話してるんよ~。。行けるかな。。
また旦那さんと相談してみるね~♪♪
作品作り頑張って☆☆
  • 2011/09/16(金) 13:10 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

Faitmainのイベントには私も行こうと思っています♪
でも日曜日の方だから商品はどうなってるだろう。。
他の方の作品も見たいんだけどなぁ♪

よちえさんに気に入ってもらえる作品が作れたかな~??
  • 2011/09/16(金) 20:03 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

かるびぃさん♪

暑いのね~!!でもこちらほど湿気が無さそうで
過ごしやすそうですよね~ww
ぜひ行ってみたい土地です☆

がっつり熱伝わりました?(笑)
実は私も相当作成波がありますが。。
  • 2011/09/16(金) 20:04 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


