

消しゴムはんこ 納品準備☆

前回の記事で 消しゴムはんこ爆彫り中とお知らせしましたが

彫っているだけでは商品にならないので

そろそろ納品の準備を・・・



毎回委託やフェアに出品するはんこはそれぞれにノートに押して

覚えておくようにしているんですが、今回はちょっと綺麗めにアレンジ~

11-9-16.jpg

本当はもう発送しておかないといけないMajo*majoプラザさんの所に

先に送った画像です


なかなか持ち手の作業が出来ず、納品がかなりずれ込んでます ヤバイっ!!


頑張るぞーーー







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 


comment

かわいいー^^

どれも、線が細くてキレイでかわいいなぁ~♪
落ち葉とか、雪の結晶は、くまちゃんとセットで出すの?
落ち葉のグラデーションが素敵☆ミ
私も、記録として残していかなきゃいけないなあ。
教えてもらった、モバオク、旦那さんの了承も得たので、落ち着いたらやってみようかなぁって思ってます。
でも、いつになったら落ち着くんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2011/09/16(金) 18:35 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

セットにしたり単独だったり。。
まだ決め手はないんだ~。。
記憶帳作っておくのお薦めだよ☆
同じイラストはんこばかりにもならないしね♪
おぉぉ!旦那さんのお許しでそう??
どっちにしろ続けていくのは大変だから
ぼちぼち頑張りましょ☆
  • 2011/09/16(金) 20:25 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


