

第7回 手作り&雑貨マーケット inくらよし

第7回 手作り&雑貨マーケット inくらよし へ行って来ました!!
(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ハンドメイドを始めて約半年ですが、こういうマーケットには行った事が無かったんですよ!

ブログサーフィンで、昨日・今日は鳥取県倉吉で「手作り&雑貨マーケット」があるのを知り、

友達といそいそ行って来ました!!

約20店の作家さんが集まって、とっても賑わってました!

扱う商品によって店舗の雰囲気もこだわっててとっても勉強になりました!

体験コーナーもそれぞれのお店で設けてあって、お客さんといっぱい話せるのもいいなぁと思いました。

マーケット全体の写真は撮り忘れちゃいました。。。ごめんなさい(><)

せっかくなので何個か体験してきました!

友達はブレスレット☆、私はイヤリング♪(v^ー°)

手作りアクセ

友達は銅板に刻印をしてましたっ!!とっても本格的!素敵でしょ♪

このイヤリング、体験料と合わせて¥920で完成!自分で好きに作れてこの値段ってお得ですよね!!


もう一つはパステルをつかった絵。

15センチ角のものです。

和アート


何人かの方が体験でこの「希望の丘」を作ってらっしゃったんですが、

空の色も丘の色も同じ緑・青を使っても描く人によって全くタッチが変わるんですよね~。



手作りといっても色んなものがあるなぁってびっくり!

同時にこんなに多くの人が手作りすることに魅力を感じているもの嬉しくなりました!

やっぱり自分の手で好きなように形作っていくのって楽しんですよねっ!

皆様が大好きな手作りに出会えますように。。。


帰りは倉吉市の「4Seasons」で特製オムライスを食べましたっ!!

おしゃれで雰囲気のいいお店!価格も良心的!でもちろんとってもおいしかったですよ!


オムライス


じつは途中で気付いたので、食べかけ。。。。

comment

倉吉のイベント

体験もできるなんて、楽しそうですね♪
そういうイベントは、行ったことないので、いつか行ってみたいなあ~。
イラスト素敵♪
パステルで描いているのかな??
すっごくお上手です!
  • 2010/05/23(日) 19:15 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

色々体験ができたんだね。
アクセサリーもパステル画もいいかんじやん。
また話をきかせてね
  • 2010/05/24(月) 06:29 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

とっても楽しかったですよ!
本当はフェルトぬいぐるみも作ってみたかったのですが、
待っている人がたくさんいて泣く泣く諦めたんです。。
また行きたいな。。
  • 2010/05/24(月) 22:11 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

このイヤリング素敵でしょ!!
ダントツお気に入りの第一位獲得です!!
ちなみにちょっとパステルはまりそう。。。
  • 2010/05/24(月) 22:13 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


