

~Fait main~ へ行ってきました♪

行ってきました~

昨年作品だけ送らせてもらってから、ずっと気になっていたイベント

11-8-24-1.jpg

二日目だから商品も少ないかな~って思ったけど

所狭しと並べられていて、二日目でもかなり迫力ありましたっ

お菓子や手作りパンもどんどん焼けていて、ふぅんわりいいにおいの中

力作を見てきました~~

ではその素敵な作品を一気にずらりっ

11-10-1-1.jpg

11-10-1-2.jpg

11-10-1-3.jpg

11-10-1-4.jpg

11-10-1-5.jpg

私の消しゴムはんこを見てくれているお客さまがいて

嬉しハズカシドキドキで見て回りました~


旦那さんも一緒に来てくれて二人で見て回ったのだけど

男の人は珍しいみたいで「記者の方ですか?」って声掛けられてました

お付き合いどうもありがとです



本当にひっきりなしのお客様で、もっと近所にあればなぁっと思いました

またせめて作品だけでも参加できればと思っています



お世話になったスタッフの方、作品を見てくださった方、買ってくださった方

本当にありがとうございました~













明日はひさびさ教室ですっ☆ 楽しんできます~

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 


comment

素敵なイベントだねー☆ミ

フラッグとリース、かわいいなぁ~^^
お菓子も美味しそう~♪
岡山だから、なかなか行けないんだけど、いつか行ってみたいイベントです。
今日は、はんこ教室ご苦労様でした。
二人で出来て、楽しかったし、ヒロさんの丁寧な指導、勉強になりました。
また機会があったら、一緒にはんこ教室開こうね。
  • 2011/10/02(日) 15:41 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは。

はんこ教室はいかがでしたか?
確かお友達と2人で、子供さん達に教えるんでしたよね?
またこちらでお話を聞かせて下さいね♪
楽しみにしています。
  • 2011/10/02(日) 23:26 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

あら~寄っていただけたら良かったのに・・
残念です。
  • 2011/10/03(月) 00:04 |
  • るい |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

でしょ!このフラッグとリース素敵でしょ♪
こんなのが家に飾ってあったらいいと思わない??^^
そうそうなかなか県南はいけないよね~。。

こちらこそ教室受けてくれてありがとう!!
本当に見切り発車でww ご迷惑かけてすんまそん。。。
でもすっごい楽しかったし、生徒さんも喜んでもらえたみたいで
一安心!かな??
またぜひぜひ一緒に教室してみようね~♪♪
  • 2011/10/03(月) 08:42 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

ふふふ。。教室終えてきましたよ~☆
結論、、子供との触れ合いは楽しい!!(笑)
でも大人数のときはちょっと・・・!?
かなり注意が必要ww
  • 2011/10/03(月) 08:48 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

るいさん♪

あらら?もしかしてるいさんも来られてたんですか!!

そうそう知っている人いたらいいなぁ~っと
思っていくのだけど、「私ヒロです」なんて名乗るわけにもいかず。。
意外にもんもんとして帰っちゃいました。。
なかなか難しいですねぇ。。
  • 2011/10/05(水) 11:17 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


