

毛糸とたわむれる・・・くま はんこ☆

最近めっきり朝夕が涼しくなりましたね~

そうなると一気に辛くなるのが、足の冷え・・・

今、どうしても欲しい「足湯器」があるのだけど、これが高いっ!!!

希望小売価格¥40,000円

良いものが高いのは仕方ないよね~と考える私のそばで

STOPを掛け続ける旦那さん。さてどちらが勝利するでしょうかフフフッ







秋になるとついつい目がいってしまう「毛糸」

今日はくまちゃんに毛糸を持たせてみました~

11-10-7-1.jpg

印面とパチリ


11-10-7-2.jpg

こちらが拡大図

3.5×4.0cmのイラストはんこです

インクは最近手に入れた「黄枯茶」


あれ? 毛糸とたわむれるのって猫だっけか???







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 




comment

ひゃー!

足湯器って高いんだねー!
って、足湯器ってどんなのだろう??
足湯みたいに、お湯の中に足をつけるようなもの??
でも、いいものは長く使えそうだし、保証もしっかりしてそうだしね。
くまちゃんと毛糸の組み合わせ、いいねー^^
かわいいわ~♪
にしても、やっぱ印面きれいだわ!
  • 2011/10/07(金) 19:31 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すっかり寒くなってきたね。
たしかにそろそろ毛糸の季節・・・
去年買って眠っている毛糸さん、今年は形にできるかな?
朝晩冷えるから風邪ひかないようにしなきゃねー
  • 2011/10/08(土) 20:37 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

消しゴムじゃないみたい~!!

こんにちは~☆彡

先日は長時間お疲れさまでした~♪
あとでしんどくならなかった??

くまちゃんのハンコは画像で見る限り
消しゴムには見えず
何かシリコンのような素材に見えますね♪

本当に素敵やわ~。

また、顔見せに来てくださいね♪
  • 2011/10/17(月) 09:24 |
  • シーズハウス |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

足湯器も色々種類があるみたいなんだけど
私が欲しいのは保温効果があるものなので高くなっちゃう。。
でも欲しいなぁ。。
なかなかはんこ彫れないけど、腕が鈍ったりしなかったらいいのだけど。。
  • 2011/10/29(土) 09:51 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

はねりんぐさん♪

ついついこの季節毛糸って気になるよね~。
なんか毎年可愛いのが増えてる気がするし^^
寒かったり汗かいたりww
はねりんぐさんも気をつけてね~^^
  • 2011/10/29(土) 09:52 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

シーズハウスさん♪

こんにちは~☆彡
こちらこそ長々とすみませんww
でも教室実は初参加ですっごい楽しかったです^^

たしかに印面キラキラし過ぎてはんこっぽくないね~^^
また都合付けて遊びに行きますね~♪♪
  • 2011/10/29(土) 09:54 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

そろそろ年賀状のアイテムが出てくる頃かしら
楽しみにしてるよ!

足湯は、だんなさんに一票^w^
  • 2011/10/31(月) 22:53 |
  • さとき |
  • URL
  • [編集]

さと~♪

あっ!年賀状考えなきゃね。。
それよりもクリスマスの方が気になってww

> 足湯は、だんなさんに一票^w^

いけずぅ~~(><;)
  • 2011/11/01(火) 11:19 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


