

スノードーム はんこ☆

久々のブログ更新です

ちょいちょい消しゴムはんこは彫っているんですが・・・

人間、もっとマメにならんといかんですな



今日から年賀状の発売が開始されましたが

その前の重要イベント

今日はクリスマス用のはんこを作ってみました


11-11-1-1.jpg
雪だるまのスノードームです

幼い頃はスノードームを見つける度に

恐る恐る振ってました。

ちょっと高価なものは、時間が経ってもキラキラし続けてるんですよね

自分が買うのはいつもお手ごろサイズでしたけど

11-11-1-2.jpg
一つの世界が自分の手の中にあるっていう感覚が素敵なんですよね~

久々に色んなスノードームが見たくなりました

どこに売っているかな。。。









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 



comment

かわいいですぅ

スノードーム、めちゃめちゃ可愛いッe-328
欲しいっe-420e-420
ホントに上手ですねっe-343
  • 2011/11/01(火) 12:20 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

no subject

スノードーム、素敵ですねっ!
確かにあの小さな空間にすばらしい世界が広がってますよね~

しかし、この雪だるま、雪だるまなのにとてもあたたかそうですね~^^;
しっかりマフラーと帽子で寒さ対策してて、いい顔してます♪
とてもほのぼのします!
  • 2011/11/01(火) 21:45 |
  • やま |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

スノードーム、めっちゃかわいい(●^o^●)
仲良しの雪だるまさん、いいわー♪
キラキラ感も素敵☆
そういえば、小さい頃、スノードームを見つけたら、かならずひっくり返してあそんでたわ(笑)
  • 2011/11/02(水) 09:13 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

KUMIさん♪

そう言ってもらえると嬉しいわ!!
でもスノードームって何が入ってるっけ?って迷い迷い描いたら
やっぱイラストにも迷いがww
もっと色々なイラストが書けるようになりたいわ♪
  • 2011/11/11(金) 15:13 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

やまちゃん♪

この間雑貨店で久々にスノードームを見てきました♪
やっぱ素敵でしたよ!
暖かそうな雪だるまって見てると本当に安らぎますよね^^
お店のスノードームも雪だるまが入ってました^^
  • 2011/11/11(金) 15:16 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

スノードーム、ゆっくり落ちるのってすっごい素敵だよね♪
しかし小さい頃は何個も落として床中水浸しにしてたわ。。
意外にあのガラスって薄いんよね~@@;
  • 2011/11/11(金) 15:18 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

今日のブログにコメント出来なかったんで、こちらから失礼します。
しばらくブログをお休みされるとのこと…
こちらに遊びに来るのが日課になってる私としてはちょっと寂しいですが、また再開されるのを楽しみに待ってます♪
  • 2011/11/11(金) 20:07 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

お返事できずごめんなさい。。
> 来るのが日課

なんて本当に嬉しいです!
今までのペース、、とは難しいですが
これからもぜひ頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪♪
  • 2012/01/14(土) 19:24 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


