

お久し振りです☆

一ヶ月お休みといいながら、すでに二ヶ月が経ってました。。

楽しみにしていた方、本当にごめんなさい

体調も落ち着いたので、様子を見ながら消しゴムはんこ活動を

再開させていこうと思います

また画像もどんどん載せていきますので、お楽しみに~~




今日は一つご報告です

我が家に姫が増えました

120114.jpg

去年の11月29日に小さな産声とともに産まれてくれました


妊娠中は色々と不安な思いにかられ、なかなか報告できずにいましたが

この間お宮参りをすませ、すくすくと育っています





そんな不安な妊婦生活を支えてくれたのが

こちらの母子手帳ケース



今まで作ったことが無いとお話聞いたのですが

その作家さんに惚れ込んでいたので、是非にっ!!

とお願いして、作ってもらいました

120114-1.jpg


120114-2.jpg

こちらが開いた状態

母子手帳ケースとして使えたら、あとの詳細はお願いします!

と大雑把な説明しか伝えていなかったのに

すぐにこんなに素敵なケースをつくってもらいました


それからは本当にウキウキで、赤ちゃんが産まれたら

このパンダタグ見せよ~なんて思いながら・・・


はねりんぐさん、お陰さまで

可愛い女の子と逢うことができましたよ

これに懲りずに、またぜひ仲良くして下さいな~~


他にも素敵な作品がいっぱいです

ぜひチェックしてみて下さいな

はねりんぐさんのブログ










さっそく乳腺炎になってしまった私にエールを。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

かわいい~♪
小さい手にいやされちゃうよ(*^-^*)

やっと姿が見れそうだね
でも寒い時期だから親子で体調には
きをつけてね
  • 2012/01/14(土) 21:37 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう☆

家族が増えて、益々賑やかになったね~^^
赤ちゃん、懐かしい~。
もう、朝まで寝てくれるようになったのかな?
乳腺炎、私もなったよ。
大変だけど、ファイト!
はんこも楽しもうね♪
  • 2012/01/15(日) 15:52 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます☆

そういうことだったんですね♪
良かったです~ほんとにほんとにおめでとうございます♪

母子手帳カバー、デザインも色使いも素敵ですね。
何より、誰かが想いを込めて自分の為に作ってくれた物って、良いパワーがいっぱいですもんね♪

愛すべき家族も増えて、これからも益々お幸せに…☆
  • 2012/01/15(日) 17:05 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございます
しばらく1年はとっても大変な育児だと思います。
3歳過ぎたら意思疎通もしっかりしてくるので、また育児も大変ながらも楽しくなりますよ~
親子喧嘩も出来ちゃう(笑)
私も母になって早いもので5年。2人の怪獣と戦ってます(笑)
  • 2012/01/15(日) 17:08 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

朝まではまだ無理みたい;;
明け方ウゴウゴしてるよ(笑)
乳腺炎一気に熱が40℃になっちゃってビックリしたよっ!!
やっとはんこ楽しめそうだよ~♪イッシッシ☆
  • 2012/01/17(火) 16:47 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

すんごい遅くなったけど年賀状送ってるから
また姿見てやって~^^
ちゃこさんもイベント続きで忙しそうだけど
風邪引かないでね~♪

  • 2012/01/17(火) 16:48 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

そういうことだったんです。。
顔を見れてほんと一安心しました;;
これからが大変なんでしょうけどね~。。

ほんと、手作りのパワーって大きいなって再確認しました!
長い妊娠生活色々な方に支えられてとっても幸せに過ごせました☆
私も誰かにパワーを送れる様な作り手になりたいなと、しみじみ。。
  • 2012/01/17(火) 16:52 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

3歳過ぎたら・・ってなかなか先ですなぁ。。
それまでめげずに楽しみながら育児したいと思います♪
女の子も怪獣に返信するのかしら。。。(汗)
  • 2012/01/17(火) 16:54 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいいおててv-10
懐かしいなあ。
赤ちゃんの独特なにおい、あ~ん、クンクンしたいかもっ!!
母子手帳ケース紹介してくれてありがとう。
あまりに褒めてもらっていて、しかもブログのリンクしてもらっていたので、ほったらかしブログに訪問してもらっては申し訳ないとあわてて更新してみたよ(笑)またみてね。
  • 2012/01/19(木) 00:17 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

先日はお邪魔しました
姫に癒されたわぁむちゃ可愛かったわ
今度もお邪魔します

これからもよろしくね
  • 2012/01/19(木) 11:37 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

はねりんぐさん♪

いやいやこちらこそ本当に紹介が遅くなってしまって。。
すぐにでもブログに載せたかったのだけど。。

この一ヶ月の成長もめまぐるしいものがあるから
気付いたらすぐに大きくなってるんだろうなぁ。
いっぱい写真とってあげなくちゃ☆

はははっ☆
さっそくブログお邪魔しマース♪
  • 2012/01/20(金) 09:11 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

久々に会えた感じだったね~(笑)
あいかわらずの眠り姫だけどまた逢いに来てやって♪
いつかお守りもお願いしちゃうかも!?
  • 2012/01/20(金) 09:13 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


