

ATC裏スタンプ オーダー完成しました☆

今日は妊娠中に仕上げていたオーダーのご紹介です


以前からご贔屓にしてくれる おだむぅさんからのオーダーです

「ATCカード交換に使いたいので・・・」ということで

そのデータを書き込める、裏側のスタンプのオーダーを頂きました。

聞きなれない「ATCカード」に大きさもイメージも湧かなかったのですが

何点かやりとりしてイラストを決めてもらいました



主役の「ATC」のタイトルと「データ」を見易いように心掛けて

ちょこんとうさぎを書いて、ちょっとおとぎ話風に。。

12-01-17-3.jpg


12-01-17-04.jpg

大きさは6cm×9cmなので、もち手を付けるとかなり迫力が増します

とっても気に入って頂けたようで、一安心

自分のはんこが使われている場をぜひ見てみたいものです




追加で「Memories」のはんこを2種類。

12-01-17-1.jpg

横幅が10cmにこれまた大き目の消しゴムはんこ。


たくさん活躍してくれることを願っています

この度はたくさんのご注文頂き、本当にありがとうございました

なかなか紹介が出来ずに、ごめんなさい・・・


またご縁頂けることを願ってます




ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

おぉーっ!!

これはまた大作ですね!
クラシカルなアリスの世界を彷彿とさせます♪
ATCカードが何なのかはよく解りませんが(^_^;)

こないだの話ですが、私もヒロさんのはんこからたくさん良いエネルギーをいただいてますよ☆
毎回捺した後には自然とニヤニヤしてしまう程です(笑)
  • 2012/01/17(火) 21:21 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

お~、こうなるんですね!
とっても素敵です~~~~~

こういうはんこにあこがれてるんですが、いまだ一つも彫れない。。。
大人っぽく、かっこいいはんこにあこがれます♪
  • 2012/01/18(水) 22:59 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

みたよ~

こどものかおさんでみたみた!!
素敵だった~
あ、メモリー私も欲しい。。。
かなり使うからめっちゃ欲しい。。。
他にもオーダーしたいけど、今お忙しいですよね、。。
  • 2012/01/19(木) 12:33 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

私のはんこ~エネルギー!?
そう言ってもらえると本当に嬉しいです!
押した後ニヤニヤなんて、私の目指している世界です!(ってへんな表現。。)

アリスの不思議の国っぽくさせたかったのだけど
ちょっとそれは無理でした~。。
ATC、実は私もまだちゃんと理解してなくて。。。(^_^;)
  • 2012/01/20(金) 09:06 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

kumakorokidさん♪

わぁ!訪問&コメントありがとうございます!
は!また注文しなくちゃ!

私も大人はんこを目指しているんですが
なかなか難しいですよね。。
イラスト勉強しなくちゃ!
  • 2012/01/20(金) 09:08 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

そうなの!ちゃんと活躍してた?
嬉しいなぁ。。
様子を見ながらオーダーも受けたいのだけど
とっても時間がかかるかも!?
それでもいいかな~~??(汗)
  • 2012/01/20(金) 09:16 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


