

ATC裏の消しゴムはんこ☆ver.2

約二ヶ月ぶりにガッツリ消しゴムはんこを作りました

以前にオーダーで選ばれなかったイラストなんですが

消しゴムにトレースしたまんまだったので

12-1-25-1.jpg
こちらが掘る前の状態です。

6×9cmなので私にとっては大作です


12-1-25-2.jpg
こちらが彫り終わり。

クラシカルな感じにしたかったので、王冠は陰影が多めです。



12-1-25-3.jpg
ポン

王冠が心配だったのですが、上手に彫れているのでは!?


12-1-25-4.jpg
こちらが持ち手に押したもの。

紙に押すより王冠がきれいに表現できました


とりあえず、準備体操完了です



これからは委託用のはんこをジャンジャン作りますよ~~










ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

すごい♪すごい♪

さっそくがんばってるね(*^-^*)
ぼちぼちがんばりまっしょい
  • 2012/01/26(木) 20:35 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

へへへ♪
さっそく頑張ってます^^
続けて頑張るぞぃ!!
  • 2012/01/28(土) 12:36 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


