

ギリギリ納品完了☆消しゴムはんこ

あちらこちらで豪雪のニュースが続いています


雪下ろしこそは必要ないですが、私の住んでいるところも

最近は朝起きると毎日真っ白です

暦の上では明日から

早く暖かくなってほしいものです






昨日嬉しいお誘いを頂きました

明日の4日と5日のくらふと市お誘いです

オーナーのun*jourさんから少しでもいいので送ってください

温かいお言葉頂き、嬉しくてかき集めて早々に送りました

梱包が夕方になってしまったので、画像がちょっと暗めですが。。

12-2-3-1.jpg
全部で22個

結局半端ですが



12-2-3-5.jpg
使える みました はんこ

12-2-3-3.jpg
可愛い ありがとう はんこ

12-2-3-2.jpg
使える!? ぶたシェフ枠

12-2-3-6.jpg
写真管理に・・・

12-2-3-4.jpg
おいしそうな スウィーツはんこ


など、新作色々送っています

他にも皮小物、布小物、可愛い置物、おいしいお菓子も

気になる方は くらふと市 へぜひ足を運んで下さいね

2012 winter






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 







comment

これまた大量ですね。
枠もの(日付のとか)が気になります。
やっぱりいいなー、ヒロさんのはんこ♪
  • 2012/02/04(土) 00:38 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

がんばったね~★
しかもぶたさんもかわいい(>_<*)

こんだけ作るなんて
状況考えると尊敬しか思えないよ
  • 2012/02/04(土) 21:33 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

わぁ!ありがとうっ!!
でも枠ものってなかなか作りにくいんよね(汗)
空白のところにいらない線とか残っちゃう。。

たくさんお嫁に行ってもらえるといいのだけどww
  • 2012/02/11(土) 09:24 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

ぶたさん可愛いでしょ♪
最近のお気に入りです^^

やっぱりけしはん彫るのって楽しいから
どうにかして時間作っちゃうんだよねww
  • 2012/02/11(土) 09:26 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


