

金環日食が見たいっ!!

この間のニュースで聞きましたっ!!

金環日食が日本で何十年?何百年振りに日本各地で見られるそうですね~

一生のうちこの機を逃すと・・・、なんて聞くと

無性にソワソワして来ちゃいますよね



しかぁ~し、観察可能地域に岡山県は思いっきり外れてます

というより中国地方が入ってません

むむむっ、見れないとなると余計気になるっ!!!!

そんなニュース見なきゃよかった















まっ、仕方ないか。フッ  諦めも早い



今日のはんこ

12-3-29-1.jpg
月を征服してやったぜ

12-3-29-2.jpg

インクはラベンダー。






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 


comment

私は奈良なので嬉しいことに金環日食が見られるんです☆
確か岡山だと細い三日月みたいな部分日食なんですよね?
太陽が三日月の形に見えるなんて、それはそれで素敵だと思います♪
  • 2012/03/29(木) 22:38 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

日食。
四国も見れないのかなぁ。。。

日食よりすごいじゃないですか!
月を征服しちゃってるし(笑)
  • 2012/03/30(金) 10:38 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

うむむ~。

岡山、見れないんだー。残念;;
月の顔がつぼ♪♪
ラベンダー、たぶん私も持ってるけど、あんまり使ったことがなかったよ。
きれいな色だねー☆
  • 2012/03/31(土) 08:47 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

> 太陽が三日月の形に・・・

確かにそれもなかなか見えないよね~^^;
金環日食はニュースにおまかせして
素直に三日月日食を楽しむことにするわ☆☆

  • 2012/04/04(水) 18:35 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

kumakorokidさん♪

わぁ!コメントありがとう!
四国。。うーんどうだったかな。。
場所によってはきれいに見えるはずだけど^^

ははっ!次は太陽征服か!?
  • 2012/04/04(水) 18:37 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

持ったまんまのスタンプって結構あるよね^^
この布用シリーズを主に持っているんだけど
まだ布に押したことがないんだよね~^^;
いつかやってみなくちゃ☆
  • 2012/04/04(水) 18:39 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


