

本日納入~♪♪

あさってから 津山市シーズカフェで開催されるハンドメイド展の

納入に本日行って来ました!!

でもディスプレイするのってなかなか難しいですね。。

あれもこれもって乗せてたら、ごちゃ。。っとするし、

乗せないと見てもらえないし、色んな葛藤を経て、


nouhinn.jpg


こんな感じ。

一緒に出品している友達の商品が華やかだったからなんとか見えるものに。。。



ちょうど一緒に搬入に来られてた方は、ガラスの器や洋書など

ついつい目が行ってしまうディスプレイ☆☆ ほんと感激しました!!

私も頑張って勉強するぞっ!!!(*^ワ^*)☆☆

comment

お疲れ様でした~。

仲良しさん二人で一緒に展示販売するのって、なんだか楽しそう~♪
ディスプレイも、ナチュラルでかわいらしくって素敵です^^
実物を見に行くのが、楽しみです♪
皆さん、ディスプレイに力入れてらっしゃいますよね。
見せ方って大事だな~って思います。
  • 2010/05/25(火) 21:59 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひめちゃんお疲れ様でした。
てんぱってしまって、ほぼまかせちゃってごめんよぅ(><)
ひめちゃんがいてくれたからなんとかなったわありがとう
  • 2010/05/26(水) 06:41 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当ですか!?そう言ってもらえると安心します。

ディスプレイで自分の作風が出せたら素敵ですよね!
いろんな方が出品させるので本当にいい機会で、勉強になります☆☆
  • 2010/05/26(水) 22:42 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

お疲れ様~☆なんとか形になったね!(><)

きっとこういうのって経験値を積むしかないんだよ!
頑張ろうね~!!
  • 2010/05/26(水) 22:45 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


