

大作完成っ!!!! 消しゴムはんこ☆

昨日今日と大荒れの天気でしたね

台風を思わせるような暴風。。 きっと桜も跡形なく飛んでったことでしょぅ。。


しかし、最近釣り狂の旦那さん、昨晩はいそいそと鳥取の海に出掛けて行きました

まぁ結果は聞かずとも、、ってところですかね。

「海を見て納得したからいいの」って今日はちょっと寂しそうです。



やっとあのはんこが紹介できますっ!!

ひめっこと遊びながら、合間合間に彫ったので

かなり時間かかっちゃいました

12-4-22-4.jpg
彫りあがり 鉛筆の跡もそのまんま






さっそく捺してみますっ!!! ひゃーードキドキ



12-4-22-3.jpg
どぉ?どぉ??

細かいので、多少(というより、結構)失敗してても分かんない




せっかくなので、手元にあった2種類の封筒にペタ。

12-4-22-1.jpg

薄めに捺して、その上に宛名書いても、かっこいいね








12-4-22-2.jpg
これは最近オーダーされたはんこと一緒に

なんか外国の絵本みたいっ




この大きなはんこのお陰で、演出の幅も広がるかな!?

私の技術次第だな。。 勉強せねば





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

ヒロちゃん・・・
すごすぎるんやけど(^^;)

技術もちすぎでしょうに♪

これで姫ちゃんの世話しながらって尊敬しちゃうわ
  • 2012/04/24(火) 22:58 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

釣りには気を付けてください。

ご主人釣りされるとのことですが。。。。
海岸沿いでの釣りでも、できるだけ他の人と二人以上で
釣りを楽しむ事をお勧めします。
(最近近くで事故があったものですから)

うさちゃんのはんこ。可愛い~。

オーダーの件、タッグ用の猫模様をお願いしようと
思っていますが、なかなか店の名前が決まりません~。
また連絡しますので、よろしくお願いいたします。
  • 2012/04/26(木) 16:28 |
  • isです。 |
  • URL
  • [編集]

no subject

うっ。。。
完成してる!
今日は久しぶりのブログ巡り~
その一発目に、この大作!!!
ほんと、絵本みたいだ~
リスペクト!
  • 2012/04/30(月) 16:31 |
  • kumakorokid |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

いやいや。。
彫りたい気持ちと時間があれば
けしはんはなんとかなるww
作品づくり頑張るでー!!
  • 2012/05/13(日) 16:44 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

isさま♪

ありがとう♪
旦那一人で釣りに行くことはないので
とりあえずその辺りは安心ね^^

オーダーいつでも大丈夫ですよ♪
今はフェア準備に追われてるので
のんびりの方がありがたいです♪
  • 2012/05/13(日) 16:45 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

kumakorokidsさま♪

どうしても文字だらけのはんこが欲しかったから
ついつい完成させちゃいましたww
こんな感じに絵本風に捺すとかっこいいね♪
他バージョンも考えてみよっ♪
  • 2012/05/13(日) 16:47 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


