

フェアのご参加ありがとうございました☆

6月1日~3日まで開催されていた シーズハウスハンドメイドフェア 無事終了いたしました

フェアに来て下さった皆様、消しゴムはんこを手に取って下さった皆様

本当にありがとうございました~

私も大きく太ったひめっこを抱えて、お買い物してきました~

やっぱり作家さんの人数が増えていることもあり

いろんな分野の作品が見えて、本当に充実したフェアでした

素敵なフェアに参加させて下さった シーズハウス さま

本当に本当にありがとうございましたっ!!


また次回の秋のフェアも参加予定です。

どうぞよろしくお願いいたします







さて、次のイベントは???





私の友人でもあり、スクラップブッキングのインストラクターでもある

ヒーコさん主催のイベント

「第2回 津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア」に参加します

12-6-4-1.jpg

当日はけしはん友達のちょこさんとぷち消しゴムはんこ教室を開催します


他にも素敵な教室が格安でっ!!!

スクラップブッキングに興味のある方はぜひぜひ来てくださいね


詳しくはヒーコさんのブログにて・・・








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

フェア告知ありがとう☆
当日もよろしくお願いします^^
  • 2012/06/07(木) 22:45 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

こちらこそよろしくね!
ひめっこがいるから本当にどうなるか分かんないんだけどww
  • 2012/06/12(火) 20:04 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


