

似顔絵消しゴムはんこ♪

今日の消しゴムはんこは「似顔絵はんこ」です!

7月に妹が結婚するので、その記念に消しゴムはんこで

何かプレゼントできないかと思って考えたのが、、、

☆☆ざっブライダル似顔絵はんこ☆☆

我ながらいい発想だと思って、ふとネットで調べたらなんだかんだ結構ヒットしたので

ちょっと力抜けましたけど。。。



オーダーがちょっと落ち着いたので、以前から下書きしていた似顔絵を転写して

丁寧に、丁寧に、、_〆(・ω・。)

kao.jpg

髪の毛がなかなか難しい。。。

早く作ってぺったんしたいです。

さてさて、似てるかな~~♪( ̄ー+ ̄)




comment

すごいねぇ!

髪の毛さらさら~な感じがよくでてるよぉお^^
ひめさんは、文字もきれいだね!
妹さん、きっと喜んでくれるよ♪
素敵なプレゼントだね。
  • 2010/05/27(木) 05:43 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

似てる!

似てるぅ~!
妹ちゃんの特徴つかんでるよすごいね
7月に決まったんだ
うちからもミニブックか12インチプレゼントするよウェルカムボードでも作るよ
また相談に行くね
  • 2010/05/27(木) 16:00 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

妹さん、ご結婚おめでとうございます。
そして、ひめさん結婚1年目おめでとう。
1年って早いですよね。

はんこ綺麗に彫れてますね。
字を彫る時のコツってありますか?
何で彫ってますか?カッター?それとも彫刻刀ですか?

ちょこさん♪

髪の毛すごい難しかったです!
特に妹の髪の毛どうしようっ。。。
仕上げまで頑張るよ♪♪
  • 2010/05/27(木) 20:18 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

似てる?そう言ってもらえると嬉しいよ!!
何より下書きが一番大変だったから、
最後まで気を抜かずに頑張るよ!!

式は友達が色々企画してくれてるらしい(^^)
きっと賑やかになるぞ!!
  • 2010/05/27(木) 20:22 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

aryさん♪

ありがとう!!
これからも一日を大切に過ごさないとね!

彫るときのコツですか。。。
うーーん、やっぱり集中力かな(^^)
けしごむにきれいに絵を転写できたら
上手く彫れるような気がします♪
私はデザインカッターが主です。
刃が細めで細かい線が作れるので、そればかり使っていますよ♪
  • 2010/05/27(木) 20:27 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


