
  • home >
  • イベント記 >
  • 津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア☆

津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア☆

イベント無事終了しました!!

多くの方にご参加頂き、本当に本当にありがとうございましたっ!!

12-6-4-1.jpg

1時間を3回と、それぞれ短時間の体験教室ではありましたが

久し振りの消しゴムはんこ教室で、とっても楽しく

あっという間に一日過ぎちゃいました

でも準備から片付けまですべてちょこ先生にして頂いて・・・

本当に遊びに行ったようなものなんですが。。。

12-6-19.jpg
<教室の様子:画像提供ちょこさん>



でも多くの方に「ブログ見てます」とか「はんこ使ってます」とか

嬉しいお声をかけて頂き、来てよかったーって思いました。

今回の参加もひめっこがぐずると思ったので、参加を悩んだんですが

妹と旦那に見てもらえて、実現することができました

もちろん、主催者のヒーコさんには本当にお世話になりっぱなしでしたし

遠方から講習の先生、ハンドメイド好きのスタッフが集まってくれたお陰で

多くの方に来てもらえる、素敵なイベントになったのですが

皆様、本当にありがとうございましたっ!!!



またあればぜひぜひ参加したいと思っています!

それと素敵な経験をさせてくれたちょこさん

本当に本当にありがとうございましたっ!!



ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 

comment

お疲れ様でした~^^

一日って長いようだけど、あっという間だったね(^_^)v
赤ちゃんの面倒を見ながら、教室もしてくれてありがとうm(__)m
今回は、ヒロさんに声をかけてもらって、作品も販売することが出来て、すごく助かりました♪
またあったら、一緒にやろうね☆
  • 2012/06/19(火) 21:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

お疲れさまでした♪
ひめっこちゃんもよい子で待っててくれたのかしら??
大忙しだったのでは??
最後あんまりお話もできなかったけど、また落ち着いたら色々教えてください♪
またご一緒できることを楽しみにしています!
  • 2012/06/19(火) 23:57 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当に前日まで緊張したけど、当日はとっても楽しくてあっという間でした^^
こちらこそ誘ってくれて、一緒にさせてくれて本当にありがとう♪
また機会がありますように☆☆
  • 2012/06/24(日) 23:15 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

いい子で過ごしてくれてたみたいだけど、ずっと気になってなんだか気分的に大忙しでした。。
最後あいさつなしで帰ってしまって申し訳ないです。。
またゆっくりお話しましょう♪♪
  • 2012/06/24(日) 23:17 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです(((o(*゚∀゚*)o)))

ヒロさん、おつかれさまでしたv-238

私も、本当は参加するはずだったんですが、どうしても行けなくなってしまい、本当に残念でしたv-356

久しぶりに、ハンドメイドをしてみましたv-291よかったら見に来てくださいねv-348v-350

ブログも引っ越ししたので、また、ハンコ作ってもらわないと~v-343

KUMIさん♪

わぁ!! お久しぶりっ!!
なかなかコメントできず申し訳ないっ!!
そっかー。。会えたら面白かったのにね^^
きっとまた機会あるよ♪

お!新作!?
さっそく覗きに行きますっ!!
  • 2012/07/07(土) 12:40 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


