
  • home >
  • 日記 >
  • スクラップブッキング講習☆

スクラップブッキング講習☆

昨日は友人のスクラップブッキングインストラクターのヒーコさんを呼んで

自宅でスクラップブッキング講習をしてもらいました



出産で入院していた時に病院で友達になったママさんと一緒に講習を受けました

12-7-7-1.jpg

さすがヒーコさん、持っているアイテムの数が半端ないですっ

選んで。 と言われても決められませんっ!!

それに二人の7ヵ月Babyにちょこちょこ手を止められるので

なかなか進まない。。。




2時間講習のはずが 気づけば早3時間。。。

そして完成したのがコチラ

12-7-7-2.jpg

左側がママ友さん、右側が私。

ママ友さんは女の子のBabyちゃん作品で

写真では見難いのだけど、全体にビーズやお花がくっ付いててキュート

私はおいっこの写真も欲張って入れたので、ほぼ写真のみ


でもお陰さまで素敵な作品が出来ました

ヒーコさんの娘ちゃんの体調も気になる中、長い時間付き合ってくれてありがとう

またぜひぜひよろしくお願いいたします






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




応援ありがとうございます~ 

comment

素敵~^^

素敵なスクラップができたね~♪
赤ちゃんの写真って、やっぱかわいいわ☆
子供の写真が増えると、スクラップしたくなるよね^^
私も、マイペースで、ヒーコ先生に習っていこうと思います♪
  • 2012/07/07(土) 21:05 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

かわいい!

どっと柄のペーパーがすっごくいい感じ!
お座り具合とか、なんて愛らしいの!?
私も子供の昔の写真引っ張り出してやりたくなってきた♪

  • 2012/07/07(土) 22:59 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

同じような写真ばっかりで選ぶの困った。。
今一キメ顔してないし(笑)
でもこんな風に可愛く出来たら
はまってしまいそう。。
  • 2012/07/09(月) 23:47 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

うんうん!でもちょい昔の写真ってやばいよー。
整理するつもりがついつい夢中で見入っちゃうなんて事もww

デジカメ入れたまんまだったから現像も出来てよかったわ^^
  • 2012/07/09(月) 23:50 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


