

消しゴムはんこ オーダー作品の紹介☆

いつも贔屓にしてくれる、おだむぅ~さん伝いにはんこの依頼がありました

今回は飛んでる天使ちゃんでいつくかというもの。

以前に小さな2cmぐらいの天使ちゃんは作ったことがあるのですが

今回は5cm前後とちょっと大き目。




色々相談した結果、飛んでいるのやら、立っているのやら、

12-7-25-3.jpg

4つオーダーして頂きました


12-7-25-2.jpg
こちらが写したものだけ。




ポーズがリアルな感じだったのでその描写に手こずりましたが

喜んでもらえたみたいで、一安心です

後日、一つの作品画像が届きました

12-7-25-1.jpg

羽根の部分は紙?ダイカット? よくわかりませんが

何やらとっても素敵な感じになってます

自分のはんこを使ってもらうのは、とっても嬉しいのだけど照れます。。

だけど、こんな風に素敵になり過ぎると自分のはんこじゃないみたいです

すごすぎますっ。。。このセンス、欲しいです








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



応援ありがとうございます~ 



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


