

くまちゃん Bonjour~☆

今日の消しゴムはんこは 絵描き風くまちゃんのメッセージ枠と封印です。

エッフェル塔を描きたかったのだけど、どうも塔に見えないイラストになってしまったので

小鳥を入れました。

Bonjour.jpg

もっとパリジェンヌ風のくまちゃんにしても可愛いかもっ!!

こちらは、オークション出品中です~♪♪ よかったら覗いてみてね~ v( ̄∇ ̄)



今、シーズハウスで開催されている ハンドメイドフェアーに友達と妹が来てくれました!

初めての出品だったので色々不安でしたが、身近な誰かが見に来てくれるととっても嬉しい!(*^ワ^*)

新たな作品作りのパワーにもなるし。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

これからもぼちぼち頑張るぞぃ!!


comment

パリジェンヌくまちゃん♪

ふふふ♪すっごくかわゆい~♪
ベレー帽で、しっかりパリの雰囲気が出てるよぉ^^
封はんこも、お手紙に使えそう♪
イベントあと2日になったね。
ひめさんのはんこちゃん、シーズハウスのイベントの目玉になったね^^
  • 2010/05/30(日) 21:43 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

Bonjour!

クマでBonjourって言われると宇多田ヒカルさんを
思い出してしまうのは私だけでしょうか?
可愛いハンコがまたまた出来ましたね。
オークションも覗きに行ってきます。

デザインカッター買いましたが、まだ上手く使いこなせません。
YouTubeの映像を見ると、楽々と彫っているのに、、、。
数をこなさないと上達できないですか?
ひめさんが初めて彫ったハンコが見たいです。

ちょこさん♪

ベレー帽でパリって相当ムリがあるけど、そう言ってもらえると嬉しいです~☆☆
イベントももう終わりですね。。結局ちょこさんには会えずじまい。。。また機会があるかな??
目玉!?私が!???
瞬間完売の方が何を言っているのですか!!
私も完売できるようまだまだ頑張りますよ!!
  • 2010/05/31(月) 20:27 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

aryさん♪

宇多田ヒカルさんって「ぼくはくま」っていう歌ですか?
歌は聞いたことあるけど、PVは見たことが無いなぁ。。

はんこ上達は根気です!
動画配信されているものは、自信があるから出ているものであって、皆様きっと色々下積みされていると思いますよ♪
リクエストがあったので、恥ずかしながら初めて彫ったはんこアップしたいと思います(^^)
  • 2010/05/31(月) 20:32 |
  • ひめ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


