

Espace Art Place #4

いよいよ明日になりましたっ!!!

「Espace Art Place #4」
旧遷喬尋常小学校
10:00~16:00


アーティストもぞろり・・・

・舞花(ハンドメイドリース)
・愛アン工房(アイアンアートオブジェ他)
・ami(あみぐるみ)
・chick tack waltz(アクセサリー、イラスト、雑貨)
・n2k(ビーズ・レジンアクセサリー、布雑貨他)
・GEN(袋、小物。さをり)
・ガラス工房とよもと(ステンドグラス、トンボ玉ネックレス)
・イチモトユキ(ポストカード、A4カード、不透明水彩画)
・アトリエ ウッドラフ(バッグ、アクセサリー、着物リメイク洋服、樹脂粘土雑貨)
・milk milky(ハンドメイド雑貨、ガラス細工、布小物、ハンドメイド子ども服)
・クラフト雑貨 ヒーコ&ヒロ(スクラップ・ブッキング、消しゴムはんこ)
・チャコtama(消しゴムはんこのワークショップ、ハンドメイド雑貨)

なんとかラッピングまでたどり着きました・・・

12-9-29.jpg

しかぁーーーし!

値段付けと看板作成と名刺作成が残ってる。。。


まぁ名刺はなくてもよいとして、値段は無いとまずいな。。。




大型台風接近中だけど、大丈夫かな?

みんな来てくれるかな?というより本当に開催されるかな??


あっ!これから現地のテーブルセッティングに行ってきますっ!!!



詳しくはこちら → Espace Art Place #4








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 



comment

今回は。。。

残念だったね。
でも、これだけあったら、委託先とか、次のイベントとかにまわせそうだね^^
シーズさんで、ちっちゃいはんこ見れるかな??
看板も見れるかな?
また、いろいろ勉強させてね☆
  • 2012/09/30(日) 17:58 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当に・・・。でも天気だけは仕方ないよね。。。
委託先に送らせてもらおうかな(笑)
シーズさんでもちびはんこ頑張るよ♪
とりあえずの今のお気に入りだから^^;
結局看板は作れずじまいだったからどうしようかな。。。
  • 2012/10/07(日) 18:36 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


