

初めてのはんこ☆

aryさん♪から初めて作ったはんこを見せてほしいと

リクエストがあったので、いそいそ昔のノートを出してきました ウロウロ(((( ̄ェ ̄)

昨年の12月から1月にかけての作品です。

hatuhannko.jpg

はんことメッセージになるような文字を彫りたいと思って

文字の難しさも知らないまま、作ったはんこです。3cm×3cmぐらい。

出来たはんこを白い紙に押したときの感動は想像以上ですよ♪

何回も何回も押しましたね~。

その頃は実家にいたので、家族が帰る毎に押して見せました。



絵はたどたどしいけど、技術的には向上しているのかな???

でも、それからどっぷりはんこ生活です ( ̄ー ̄)ニヤリッ



comment

no subject

拍手のところにコメント書いちゃったe-2637月に結婚式知らなかった[絵文字:e-451
かわいいはんこだからどんな使われ方するのか楽しみだねe-454
また見せてねe-348
  • 2010/06/01(火) 01:09 |
  • tomo |
  • URL
  • [編集]

すごいっ!

初はんこで、3×3センチの中に、イラストと文字が書けちゃうなんて、やっぱりひめさんはすごいなぁ*^^*
今のくまちゃんシリーズ?の面影があるね。
かわいいわぁ~♪
  • 2010/06/01(火) 06:47 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ともちゃん♪

ブログ来てくれたんだね!
ありがとう!拍手も嬉しいよ~~!!
どんな風に使われるかな?
うちも楽しみにしてるんだぁ(^^)
  • 2010/06/02(水) 21:46 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

いえいえ、これ相当時間かかってますよ!
何回もやり直してるし。。。(苦笑)
やっぱり経験ですね~。。
  • 2010/06/02(水) 21:49 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


