

ワイン発見☆☆

晩御飯に「エビとしめじのトマトソースパスタ」を作りました。

ソースに白ワインを入れたくて、台所をあさったら

なんと3本も出てきたっ!!


旦那も私もお酒は飲まないので、もらったワインは結構そのままある。

持ってても仕方ないので、1本は料理用に開けることにした ( ̄ー ̄)

なかなか美味なソースに仕上がりましたよ♪

画像は取ってないけど。。。






そろそろブログの更新をしようと、PCの前に座り、、、

ふとさっきのワインを飲んでみた。


wain.jpg



うまっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!w


私好みの超甘口~。

これからのブログのお供にいいかも。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



追伸:ニックネームを「ひめ」から「ヒロ」に変えました。

comment

no subject

ニックネーム<ヒロ>に変えたんだねv-48
ワインおいしそ~v-10パスタも美味しかったんだろうな、ヒロちゃん料理上手やからいいわぁ。
私は手の込んだ料理はあんまりしないから、尊敬するわv-238
  • 2010/06/03(木) 05:48 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう~♪

私も、ワインだったら、白の甘口が好きですぅ*^^*
エビとしめじのトマトソースパスタも美味しそう♪
ソースから作っちゃうなんてすごいなぁ!
私も、クックパッド見ながらチャレンジしてみようかな。
  • 2010/06/03(木) 06:30 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

かっこよくニックネーム使ってたけど、自分でなじめなくてね。。。
このワインめっちゃおいしいよ!!ひーちゃんには甘すぎるかな???
久々に飲みに行きたいね~♪♪
  • 2010/06/03(木) 12:45 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

トマト缶と一緒にちょっと煮ただけです。種を明かせば。。。
エビがいい味出すから、それがいいかも(^^)
  • 2010/06/03(木) 12:47 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


