
  • home >
  • 日記 >
  • 「焼鳥」と「ざくざくラー油バーガー」

「焼鳥」と「ざくざくラー油バーガー」

実家で少し遅い妹の誕生日会と少し早い父の日会をしました。

今回の料理のメインは「焼鳥」です♪

実家に行くと主役の妹がせっせせっせと焼鳥の下準備をしておりました。。

見かねた旦那が、庭に炭火のバーベキューコンロを用意してくれて

焼き係をしてくれました。

天気もいいし、いい風も吹くし、焼鳥の香ばしい匂いと

なんだかとっても幸せな時間が過ごせました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



しかし、半端ない焼鳥の量っ!!


じゃんっ!!

YAKITORI2.jpg


野菜もっ!!

YAKITORI1.jpg

なんと総数、100本っ!!

YAKITORI3.jpg

でも、8人でなんだかんだほぼ間食♪

いやー、炭火の焼鳥は旨いっ!!

あ、、そうそう 旦那様の焼き方が上手いんでした。

はいはい☆ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _




それと、今日はうわさのモス テリー伊藤のざくざくラー油バーガーを食べてきました!!

MOS.jpg



ちょこさん♪のブログで見てから、気になって気になって、、、

しっかりラー油味でした!!

中華なバーガー☆ とってもおいしかったけど、やっぱちょっと辛かった。。。

チーズ入りを頼めばもうちょっとマイルドになったかな??

ちょうどお昼ごろに行ったのだけど、ドライブスルーも店内もすっごい混雑してました。

隣の家族連れもラー油バーガー食べてたし、もしかしてみんなラー油バーガー!?



旦那さんは期間限定「ぜいたくモスチーズバーガー」っていう

モスチーズのほぼ2段バーガーを食べにくいっ、て食べてました(笑)

やっぱり期間限定・数量限定を食べれるとちょっと得した気分で

嬉しくなりますね♪

また色々コラボ商品&期間限定商品を開発してほしいです♪♪


comment

no subject

焼き鳥すごっ!!おいしそぉ~v-238
だんなさんほんま器用やし、料理うまいよね(^^)
ラー油バーガー気になります
  • 2010/06/14(月) 06:06 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

美味しそう♪

炭火焼の焼き鳥なんて、すっごく美味しそう~♪
お店で売ってる焼き鳥みたいだね^^
100本並んだら、どれから食べよう~って迷っちゃいそう。
ラー油バーガー、私もチーズ入りにすればよかったってちょっと後悔っ^^;
うちのパパさんも、「ぜいたくモスチーズバーガー」が食べたいって言ってたよ。
  • 2010/06/14(月) 06:47 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

100本!??
すごい~~~
そして、下ごしらえ考えただけでも、くらくらしちゃいます。


ああ~~~おいしそ~~

限定品も・・いいなあ!!
  • 2010/06/14(月) 13:15 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

旦那は煙に巻かれながら一人で黙々と焼いてたよ。
「楽しいクッキング~」とは程遠い風景だったけど、
ほんとよくやってくれてます(笑)
  • 2010/06/16(水) 08:32 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

たくさんあったらやっぱり野菜の串物が旨いね!歳かしら。。
当初オーブンで焼く予定だったけど、やっぱり炭火のもんですなぁ。旨し!
ぜいたくバーガーもおいしかったらしいよ!でも相当食べるの苦戦してました。旦那はスプーン使って食べてたよ(笑)
  • 2010/06/16(水) 08:35 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさn♪

そうそう何より下ごしらえが大変だよ!この量はっ!!
主役の妹が辛抱強く作業してくれました。
食べるのは一瞬なので、ちょっとかわいそう。。

限定品やっぱりおすすめです!
  • 2010/06/16(水) 08:37 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


