

リアル犬メモ枠 完成

やっと完成しました!!

消しゴムはんこの「リアル犬 メモ枠」  (≧∇≦)キャー♪

さっそく、、、じゃん☆

inu kannsei

なかなか可愛いじゃないのぉ~~。(←自画自賛。。。)





お? おお??  まさかぁ~の?

っ!!!!

欠けてる。。。∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


kaketa.jpg


o(TヘTo) くぅ

そうそう、けしはんやってるとこういう事もあるんですよ。

うちの場合、その数がちょこっと多いだけなんすよ。ちょこっとね。。




最近、ちょこさん♪からの情報で、はんこ11ミリに9文字以上を彫るという

「11ミリクラブ」という存在を知りました。

うさわの11ミリクラブの詳しい情報はこちら


ちらっと覗いたけど、本当に彫ってる!!

すごい人なんて、15文字ぐらい掘ってある!!



9文字以上彫れてそのクラブに申請したら、会員証もくれるらしい☆

なんだか、おもしろそう。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

さっそく挑戦だぁ!!!


ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 


comment

完成おめでとう♪

わんちゃん、かわゆいわ~♪
しかも、ちっちゃい!!
すごいね~。すごいね~。
かけちゃったのが、悔しいけど。。私も、よくあります;;
11mmクラブ、会員証かわいいよね♪
私も、ぼちぼち頑張ろう~。
  • 2010/06/17(木) 19:48 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

がんばれ~負けんな!!

ちゃこtamaCAFEの専属作家になるのじゃ

ハンターちゃこの応援でぱわーを送るよ(*^-^*)
  • 2010/06/18(金) 01:16 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当に残念。。。
でも新しい挑戦見つけたから大丈夫っ!!
頑張るぞーー!!
  • 2010/06/19(土) 10:56 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

専属作家!?恐れ多いけど頑張るよ!!
応援よろしくっ☆☆
  • 2010/06/19(土) 10:57 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


