

「天使ちゃんシリーズ」はんこ

なんとっ!

私の消しゴムはんこが岡山市にて販売させてもらえることになりましたっ!!

委託販売を始めたいなと思ってた矢先、けしはん友達の「ちょこさん」が

紹介してくれたお店です。

岡山大学の近くの雑貨屋さんです。HP→JUBILEE



委託が決まったとたん、一気に製作テンションが上がって

持ち手にやすりをかけたり、黙々と彫ったり、、、

最近は製作ペースが落ちていたのだけど、がぜんやる気になってます (´ω`*)ネー

ついついブログの更新が後回しになっちゃうので、

途中経過をアップします♪♪だいたい2.5cm角のはんこです。

記念すべき初発送に向けて、目標20個っ!!

今回は「天使ちゃんシリーズ」です♪♪


tensi 2





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 




comment

かわいい♪

はじめまして
いつも 読んで ぽちっ逃げ失礼してます

天使ちゃんシリーズ すごく可愛い~~★
岡山県に友達がいて よく雑貨屋さんに行くので
また 岡山に行った時 覗きますね~~
がんばってくださ~い(*^ー^*)

いっぱいできたね~♪

2.5cm角に、イラストと文字がいっぱい~い@@
すごいね~!すごいね~!
やっぱり、ヒロさんの手仕事は丁寧綺麗かわいい♪
天使ちゃんシリーズ、また見てみたい。
ちゃこさんのイベントには、出さないの??
私もジュビリーさんへの作品作り、ぼちぼち頑張ろう^^
  • 2010/06/24(木) 14:53 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうv-238
今度岡山に行くときよってみようね(^^)天使シリーズも可愛いv-10
明日色々話しようねv-238
  • 2010/06/24(木) 18:45 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すてきwww★

ちゃこのイベントでもお待ちしております(*^-^*)
来月末予定だからね~
  • 2010/06/25(金) 07:25 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

Rinrin*さん♪

わぁ!!温かいコメント、とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!!
雑貨屋さんには、他にも可愛い商品がいっぱいあるので、ぜひぜひ覗いて見てくださいね!!
私も頑張ります!!
  • 2010/06/25(金) 17:06 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

おぅ!!ちゃこさんのとこにももちろん持っていくさぁ。
やっぱり地味に彫っているときは一番楽しいね♪
色々シリーズ作ってるから、またアップしますね!
  • 2010/06/25(金) 17:08 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

今日は来てくれてありがとう!
岡山にも問屋町にもまたお出かけしようぜぃ!
楽しみにしてまぁす♪♪
  • 2010/06/25(金) 17:09 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

来月末ね!!了解♪
何個か作って持っていくから♪
やっぱり教室より地味に彫っているほうが私に向いているかも。。。
  • 2010/06/25(金) 17:11 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですね。
hiroさんのはんこみるとどれも欲しくなってしまいます。
今度岡山に帰ったときに時間があったらいってみたいと思います。
制作がんばってくださいね。
  • 2010/06/26(土) 11:04 |
  • がめり~ |
  • URL
  • [編集]

がめり~さん♪

応援コメントありがとうっ!!
今月末から来月頭にかけて発送できたらって思ってるよ♪
がめり~さんに見てもらえるように頑張るよ~(^^)v
  • 2010/06/29(火) 07:25 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


