

新空間開発っ☆☆

週末、我が家に新アイテムが増えましたっ!!

まずはプリンタ☆

print.jpg


スキャナー機能が付いているんです O(≧∇≦)O イエイ!!

これで、持込のデザインが簡単に拡大縮小できるっ!!

活躍の場を与えれたらいいのですが。。。


そして、地デジ対応のテレビっ☆

tv.jpg

これは旦那さんのお気に入り☆

40、42型??だったかな? めっちゃデカいっす!!

一気に部屋がホームシアター仕様になっちゃいました!

でもこんなに大きい画面だったら、臨場感ありすぎてホラー系は見れませんね。。






あと、来月に結婚式を迎える妹(三女)に頼まれて、妹(次女)と私(長女)とでブーケを作ってみました。

今日は練習です。

やっぱり生花がいいだろうと思いながら、アレンジ&ブーケ作りは2人ともまったくの素人。。。

物産センターの安めのお花と、お花屋さんのお花と合わせて、あーでもない、こーでもない、の一日。

hanabana.jpg




3時間ぐらい格闘した挙句、カクテルドレスには、、

cdb.jpg

コレ。

ウェディングドレスには、、

wdb.jpg

コレ。




まぁ、改良の余地大いにありっ!!!

ってとこですね。

お花屋さんで聞くと、ワイヤーとかボンドとか使うらしいから

本番までにそれらを使って練習してみようっ!!☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

さてさて、どんなものが出来上がるのかしら??



色々作りすぎてお花アレンジばかりになっちゃった我が家でした。 v(。・ω・。)v

comment

no subject

家の住み心地アップだね。
またお邪魔しに行くね~
ブーケ手作りするんだv-238
すごいね^^また写真撮ったら見せてね
  • 2010/06/29(火) 14:30 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

aryです! こんばんは。

手作りのブーケなんて、幸せですね。
ブーケ可愛いですね。
ウェディングドレス用に、良くユリの花を使っているのを
見たことがありますよ。アイビーとかのグリーンも使うと良さそう。
ブーケの出来上がりが楽しみです。

ブーケ♪

手作りブーケ、かわいい♪
思い出に残るね。妹さんも喜ばれるだろうね^^
スキャナーつきプリンターがあるんだ。
うちは、スキャナーとプリンターが、別だからちょっと場所とるんだよね^^;
テレビ、迫力だね~。いいな~☆
  • 2010/06/30(水) 07:12 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

どんどん物が増えていってるからやや危険信号。。
またいつても遊びに来てね~♪♪
さてさてブーケはそうなることか。。
  • 2010/06/30(水) 19:05 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

aryさん♪

そうそうユリのブーケ素敵ですよね!
でっさっそく昨日ユリで試してみました!!
でもブーケ自体が大柄な雰囲気になっちゃって
妹の着るかわいらしいドレスとはちょっと合わないかな、、って思っちゃいました。。
ユリは長くもつからいいんだけどね。。
アイビー!?初めて聞きますね!ちょっと調べてみますっ!ありがとうっ☆☆
  • 2010/06/30(水) 19:07 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

電気製品はどんどん新機能搭載で本当に迷っちゃう。。
これはやや大きめだから場所とるんだよね。
まぁ一番場所とってるのはテレビだけど。。
これで早く映画が見たいなぁ☆☆
  • 2010/06/30(水) 19:10 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

すごい!!

ブーケ・・
手作り!??
すごいです!
素敵にできているし!!
(カクテルドレス用の丸くてほわほわしているものがすごく気になってます。)

スキャナー搭載!!
いいなあ!!
私、スキャナ使うときは実家まで出向いてます。
そのうえ、いまどきスカジーで接続!
(スカジーなんていつの時代よ!!って言われそう。
電源を入れる順番や切る順番がある・・)
  • 2010/06/30(水) 23:31 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

「スカジー」って何?初めて聞いたよ。
色々機械があるんだね~。
カクテルドレス素敵に見える??そう言ってもらえると安心するよ。。
本番はバラを6本ぐらいに増やして作る予定だよ!
またアップするね~♪♪
  • 2010/07/01(木) 12:07 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


