

委託品完成~☆

委託販売させてもらう消しゴムはんこたちが完成しました!!

nouhinn1.jpg

目標は20個だったのだけど、16個しかできなかった。。

でも1日付けで日がいいので、発送しちゃうことにしました(^^)v

委託させてもらうのお店はこちら JUBILEE

他にもいろんなハンドメイド作品があるので、お時間いい時に見に行ってみてね~☆☆





はんこの持ち手を、○イソーへ買いに行ったら、なんと「消しゴムはんこ」がありました!!

daiso-.jpg

2色カラーで彫りやすいっとな!??

いつもヒノデワシさんの「はんけしくん」を使っているのだけど、

ついつい買っちゃいました。。 さてさて堀心地はどんなかなぁ。。




ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

かわいい

素敵だわ~
岡山に行く機会があれば是非お店に寄ってみたい!
実物を手にとって見たいわ~~~。
  • 2010/06/30(水) 23:25 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

完成おめでとう♪

16個でも、すごいよ~!
よく頑張ったね^^
ラッピングもかわいい♪
たくさんお嫁に行くと良いね☆
ダイソーの消しゴム、彫心地また教えてね♪
  • 2010/07/01(木) 06:21 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

ありがとう!
実物見てもかわいいって言ってもらえたらいいのだけど。。
また感想を教えてね~(^^)
  • 2010/07/01(木) 12:04 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

まだ使ってないけど、その後の堀心地をまたアップするね。
ラッピングは最近お気に入りの布を使った包装だよ!
私の場合、気分によって色々変わるからね~。。
  • 2010/07/01(木) 12:05 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


