

オーダー完成しました☆

前回オーダー頂いた「がめり~さん」からまたまた嬉しいお願い頂きましたっ!!O(≧∇≦)O

今回は広島を中心に活動されているスクラップブッキングのロゴと、

甥っ子ちゃんへのお名前オーダー。

ロゴの方は、サークル名と連動させた「楓」を入れてほしいとのこと、

お名前のほうは甥っ子ちゃんの好きな「信号機」。。

んっ? 信号機??

書いてみたけど、信号機ってどう書いても信号機なんだよね(-_-)

でも可愛さも欲しいし。。。



で、考えた結果、小鳥を入れました☆

なかなか可愛くなったではないの?? (自己満足。。)

o-da-2.jpg

後押しのスタンプで信号機の色も付けられる様にしました!

ロゴと一緒に包装して、そろそろご依頼者様のお手元に届くはず☆

どうか気に入って頂けますように。。。(人´∀`*)

この度は素敵なご縁をありがとうございました~~♪♪




ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 



comment

no subject

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました。
勇気を振り絞ってコメント書いてます。(小心者)

楓ロゴのフォントに目が釘付けです。
なんでこんなぴっちり綺麗にほれるんだ……
信号機のラインも真っ直ぐスーッてしてる……

勉強になります!消しゴムハンコ、奥が深いです。。。

お邪魔します

先日はコメントありがとうございました^^

信号機の曲線の美しさに(゜Д゜)ぽかーん
勉強しなきゃならないのはワタクシの方ですー!
((゜Д゜;))あわわ
  • 2010/07/01(木) 23:28 |
  • 見習いえむ |
  • URL
  • [編集]

素敵♪

デザインも素敵だし、文字もきれい~☆
これは依頼主さん、喜ばれるだろうね^^
私は、まだまだ腺もまっすぐ彫れないし、文字も難しいっつ^^;
修行せねばデスじゃ~。
  • 2010/07/02(金) 05:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

HANAさん♪

訪問・コメントありがとうございます~!!
とっても嬉しいです!
フォントにこだわったらやっぱり彫るの難しかったです。。。
直線もそう。。
でも難しいと逆にやる気になるのは、私だけ!?
  • 2010/07/02(金) 18:26 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

見習いえむさん♪

訪問・コメントありがとうございます!
いえいえ。。なかなか。。。

私も職人さん目指すべく頑張りますっ(笑)
  • 2010/07/02(金) 18:29 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

依頼者様に喜んでもらえるといいのだけど。。
文字は難しいね。。11ミリくらぶで練習しないと。。

でもちょこさん相当上達早いんですけどーー。
フランス語なんて超綺麗だし!!
私のほうこそ頑張らないとっ!!
  • 2010/07/02(金) 18:31 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

本日、本人のもとにお名前スタンプが届きました。
かなりお気に入りのようではなさないようです。
素敵なスタンプありがとうございました。
メイプルは近日お目見えです。
  • 2010/07/06(火) 00:18 |
  • がめり~ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~

えっと・・・・もう一個頼まれたので
ヒロちゃんにオーダーします♪

なんだか立て続けにわるいねぇ~

ってか、ステキやん!!(>_<*)
  • 2010/07/06(火) 02:23 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

がめり~さん♪

気に入って頂けて本当に嬉しいです☆
この度はありがとうございますっ!!
「メイプルはんこ」デビューが受け入れてもらえるよう
祈っていますっ!!
  • 2010/07/06(火) 16:20 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

オーダー!?
うわぁ~ありがとうっ☆☆
またメールで連絡するわ♪♪
一緒に木曜日に持って行けたらいいのだけど。。。
  • 2010/07/06(火) 16:21 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


