

オーダー完成しました☆

今日の消しゴムはんこは、以前注文頂いたがめり~さんのお友達さん♪♪

スクラップブッキングやスタンプなどの商品を取扱いされている

「カンガルーマム」さんからのオーダーです。

お仕事と育児をばんばんこなすやり手のママさんです!!

お返事が毎回早いので感動してしまいました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



カンガルーはちょっと大きめの7×10cm。

他の3cm四角のはんこは季節に応じて押していただくワンポイントはんこです。

発送を急いでしまって、完成品は取り忘れてしまいました。。。

オーダーを記録しているページからアップ。

kanngaru-.jpg

もうそろそろお手元に届く予定。。

どうぞ気に入って頂けますように☆☆




ほるナビもお取り扱いがあるということで、お得に何枚か購入させて頂きましたっ!!

初のほるナビです!!ドキドキ☆

horunabi.jpg


なんと香りつき!まだ空けてないけど、とっても楽しみです!!



この度はお心遣い頂きまして本当にありがとうございました!

また新作をアップいたしますので、お楽しみに~~ v(。・ω・。)ィェィ♪






ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

オーダー着々と。。。

かわいいはんこが、いっぱい♪
オーダー着々と、入ってきててすごいなぁ~。
はんこ職人道、まっしぐらだね!
人とのつながりって、大切だね。
ほるなび、また彫心地、レポしてね☆
  • 2010/07/12(月) 09:18 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

了解!また彫り心地アップします!
まだ○イソーも試してないのよね。。。
とりあえずオーダーは一段落。
波に乗れるのはもうちょっと先かなぁ☆
  • 2010/07/12(月) 09:37 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い可愛い。
カンガルーもめっちゃ可愛い。
喜んでくれるよ~
  • 2010/07/12(月) 18:31 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわい~~
カンガルーもワンポイントも!
ワンポイント・・4個セットっていうところが心をくすぐるわ!

香りつきの掘るナビなんてあるんですね!!
ぺったん!するのがモット楽しくなりそう!!
  • 2010/07/12(月) 20:15 |
  • AyaAya |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛いですね。
私もまたまた欲しい病が・・・・。
大変だ~
今回車を買ったので、(まだ届いてないけど・・・)オーダーがてら岡山に行こうかな?
って道に迷ったりして・・・・
  • 2010/07/13(火) 00:18 |
  • がめり~ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

そう言ってもらえると嬉しいよぉ!
オーダーって勇気いるけど、勉強になるしお客様の反応が直接分るのがおもしろい!
これからも頑張るぞ!!!
  • 2010/07/13(火) 22:27 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

AyaAyaさん♪

香りつきなんておもしろいでしょ!
女心をくすぐるわ。。なぁんて☆
香がいつまでもつのか分らないんだけど、
彫るのもぺったんするのも楽しみです!!
  • 2010/07/13(火) 22:28 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

がめり~さん♪

車買ったんですか!?どんな車だろぉ。。
岡山きて頂いたらぜひぜひお会いしたいです!
津山にもハンドメイド好きがいっぱいいますよ♪

でもむしろこちらから行ったほうが、、、ちょっとあぶなっかしそうだし。。(笑)
  • 2010/07/13(火) 22:31 |
  • ヒロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


