

オーダー完成しました☆☆

今日のアップはブログを見てオーダー下さったお客様♪

私のまだまだつたないはんこを見て、オーダーして下さるのは本当に感激で

その都度、「たった一つのお気に入りのはんこ」を作るぞっ!!

って意気込んじゃいます ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


そして、もっともっと頑張らなければと思い直すのです。。



今回のお題は「いちごジャム瓶とくまちゃん」

大きさは2.2cm×6.0cmです。

イラストは選んでもらうつもりでメールしたら、

3つとも作成してほしい☆ との感激のお答えっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ


もう好きになっちゃいそぅです。。




ブログアップをこれまた快く受けて下さったのでご紹介~♪♪

kaio-d-.jpg

追加で「いちごじゃむ」のはんこと一緒にお届けです♪



商品も無事到着とのお声も早々に届けて下さり、本当に始終素敵な方でした。

この度は温かいご縁を頂きまして、本当に本当にありがとうございました!

またどこかでお会い出来るかもしれませんね (*^-゚)vィェィ♪








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 







comment

ふふふ♪

どれもかわいい~♪
くまちゃんのるんるん気分が、伝わってくるよ~^^
高さが2.2センチって、ちっちゃいね。
その中に、これだけのイラスト!!!す・ご・い!!!
ビンの文字なんか。。。すごそう。。。
私、シンプルな枠線、いがんじゃうんだよねぇ。。
これも慣れなのかなあ??
  • 2010/07/16(金) 14:47 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

か、かわいい!!

なんてかわいいの!!

ちゃこtamaCAFEにも、はんこ出されるんですよね!!
楽しみにしています!!
ふふふふ♪

ちょこさん♪

瓶にいちごじゃむって入れるのがオーダー内容だったので
苦労しながら彫りました。。
枠線、実は私もいがんじゃうんだけど、
なるべく刃を深めに入れてぶれにくいように彫るのが私は綺麗になりやすいかな。
あと固めのけしはんを試してみては!?

AyaAyaさん♪

ありがとう!!
はい♪ 出品予定です!
まだ全然出来てないのだけど、きっと当日は並んでるはず☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


