

持ち手はコルク♪

以前、消しゴムはんこの持ち手にコルクがいいかもっ♪

って思ってからコルク集めに早2ヶ月、、、見事に1個だけっ (-_-)

いやー、そんなに飲めませんって。。

どうしようかと思っていたら、旦那の友達にシェフがいるのですが、

その方がコルクをくれるそうっ!! ゜*。(*´Д`)。*°



岡山県北の東津山にあるオリーブの木が目印のイタリアンレストラン 「アムールアリエ」。

津山人なら一度は行ったことがあるはず♪

私のお気に入りは「ゆず胡椒風味のカルボナーラ」 (*^ワ^*) まじで美味☆


いそいそともらいに行ってきました♪

koruku.jpg
こんなにっ!

好きなだけもって行っていいってことだったのだけど、まだ研究段階なのでちょっと遠慮しちゃいました。。エヘ




その日は、ランチも頂きました。

いつもながらけっこうなボリュームです♪


おすすめはおもしろネタのパン。

イカスミ ブルーベリー ゴマ トマト かぼちゃ、、、などなど (随時更新)

パンなのに色彩的にも楽しめます♪

ぜひ覗いて見てくださいね☆



あっ!近々公開のコルクはんこもお楽しみに~~☆☆







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 




comment

収穫♪

たくさんコルクが手に入って、良かったね。
このレストラン、行ったことなかった!
美味しそう~♪
今度、行ってみよう^^
コルクはんこも、楽しみ☆
  • 2010/07/18(日) 18:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメントいただいてありがとうございました^^


コルクですか^^
使えそうな材料が、もらえるっていいことですね^^

オシャレなはんこができそうですね~!!
また更新楽しみにしてます^^
  • 2010/07/18(日) 18:22 |
  • kotomama |
  • URL
  • [編集]

no subject

アムルールアリエ先週行ったよ。
取り分けパスタランチを食べたけど美味しかったぁ。
パンもイカ墨とごまパン食べたよ。また一緒にランチ行こうよ(^^)
コルクおしゃれなのがたくさんだね。コルクもち手楽しみにしてるね
  • 2010/07/18(日) 19:24 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

素敵コルク

こんにちは~

羨ましいですー!
コルクって見ているだけで癒されます(´∀`*)

コルクの格好良さがあれば
ワタクシの変なはんこも少しはマシに見えrゲフン!
  • 2010/07/18(日) 23:20 |
  • 見習いえむ |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃ~
コルクはんこ楽しみです!!
 「アムールアリエ」・・まだ行ったことないです!

早速チェックします~~

ちょこさん♪

やっぱりコルク集めるほどワインは飲めませんでした。。。
レストランもぜひ行ってみて♪
また感想教えてね~♪♪

kotomamaさん♪

訪問コメントありがとうございます!
なるべくこまめな更新を心掛けてますので
またぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪
これからもどうぞよろしくぅっ!!

ひーちゃん♪

そうだね。。最近ランチ行けてないね。。
明日は楽しみにしてるよ!
久々にのんびり話しようね♪
暑いけど無理せず仕事しんちゃいよ☆☆

見習いえむさん♪

コメントありがとうございます☆
いえいえ見習いえむさんのはんことっても素敵ですよ!
時にシュールですけど。。(^^)
見習いえむさんのはんこ毎回とっても楽しみです!
また覗きに行きまぁす♪♪

AyaAyaさん♪

AyaAyaさんにも喜んでもらえるはんこ頑張って作るぞ~~!!
アムールアリエ本当におすすめです!!
ぜひぜひランチでもディナーでも行ってみて下さいね♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


