

はんこ達出発☆

来る25日の日曜日に 津山市沼にある 「喫茶ニカ」にて雑貨販売をします。

もちろん、喫茶店だから予約制でスイーツやランチも食べれます♪

詳しくは、ちゃこ tama CAFE へ。

今回は初めての出品になりますが、控えめにちょこっと、本当にちょこっと。。。

持って行ってきます♪

10-7-22.jpg





だけど、この暑さ。。。

無事にたどり着けるでしょうか。。。。。。








はんこ達の運命やいかにっ!!!!  

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

結果は25日 ~喫茶ニカ~にて!!!!

comment

no subject

こんばんはー

ちょこっとでもすっごい可愛いはんこ♪
布をラッピングに使うのオサレですね(´∀`)
今度やってみよう~っと♪

おお!

かわいいはんこができたね~♪
カフェで、見えるの楽しみにしてます!
(って、行ったら売り切れてるかも??)
パッケージも、かわいい^^
実物、見れると良いな~☆
  • 2010/07/22(木) 18:41 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

可愛いっていってもらえたら安心しますぅ!
ありがとう!
ラッピング、布次第で色んな雰囲気が出せるからぜひおすすめよ☆

ちょこさん♪

我流でやってるから、いまいち反応が分りにくいのよね。。
ぜひぜひ辛口でも、感想待ってます☆
カフェで会えるのを楽しみにしてるよ~♪♪

no subject

えへへへ・・
ジャム瓶買っちゃいました♪

AyaAyaさん♪

わぉ!!! めっちゃ嬉しいです!!!
初出品だったので相当ほんとに相当ドキドキしながら
持って行ったのです。。
本当にありがとうございます!
また使い心地などの感想を教えて頂ければ
次なる課題作りが分って嬉しいです☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


