

龍馬??龍くま!?

暑いですね~~。。

昨日のニュースで岡山の予想最高気温が「35℃」と出てました。

さてさて実際のところはいくらまで上がっているのでしょうか。。。



「どーも やる気が出ないので、今日はあの方に来て頂きました!!

「最近テレビでも見ない日が無いという、龍馬さんです!!





10-7-23.jpg

「え? 龍馬さん? りょうまさん?? りょうくまさん??




「ポーズ決まってますけど、、くまさんでした☆」



「それでは、皆様ごきげんよう~~♪♪」







りょうくまさんは 龍馬になれるのか!? 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援よろしくっ☆☆ 

comment

か~わ~い~い~☆

こういうパロディちっくなのも、面白くって好き~♪
文字も、素敵☆
くまちゃんのいろんなバージョン、出てくるのかな?
面白くって、ぽちっとな☆
  • 2010/07/23(金) 15:15 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

ありがとうっ!
くまさんが書きやすいからくまさんで色々遊んじゃうんだよね~☆
また新しいバージョンをアップするわ♪♪

no subject

なんかものすごく「ツボ」なんですけど!!

何がいいって、あの目がさいこ~~

AyaAyaさん♪

ほんと?ツボった??(笑
なんか遠くを見つめてる感じがなにか起こしてくれそうでしょ。

しかぁし!!私のやる気は上がりませんでした。。。チャンチャン。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


