

コルクで黒猫☆

日曜日に「ちゃこtamaCAFE」へ行ってきました♪こちらの記事

いつもながらのボリューム満点のスイーツをいただきながら、(超美味!!)

10-07-26.jpg

けしはん友達のちょこさん♪と一緒に2時間ぐらい話し込んじゃいました。。

なかなかけしはんのことを話せる友達がいないので、本当に嬉しいです。

ちょこさんはあみぐるみもされているので、本当に忙しいそう。。

はんこ教室にはなかなか腰が上がらない私ですが、一度ぐらいしてみたいね~って

ちょこさんと話しました。 しかし、いつになることやら。。。






今日はもらっていたコルク栓を使って ちょっとおしゃれなはんこです。

アンティークっぽくしたいなと色々イラストを描いてみたのですが、

案外コルクって小さいんですよね。。。

10-7-26.jpg

この猫ちゃん、1cm×1.6cm。

シルエットだけの黒猫もいいかも!!

コルクはまだいっぱいあるので、しばらく小さな落書きが続きそうです。。。









ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

WAWAWA!

ちゃこさんちでは、楽しかったね^^
スイーツも美味しかったし♪
クロネコちゃん、ちっちゃ~い!!
コルクと図案の雰囲気が、マッチしてる♪
コルクシリーズ、楽しみです☆
  • 2010/07/26(月) 21:06 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

黒猫ちゃんかわいいwww

なんかジブリが頭んなかよぎったわ

コルクの感じがいいよね~
アムールでもらえるんだっけ?(*^-^*)
今度つくってるとこみたいな

イベントに来てくれてうれしかったよ~
  • 2010/07/26(月) 21:54 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいい~~
クロネコちゃん!!

赤い首輪をつけてあげたくなっちゃった!!

no subject

ちっちゃ可愛い。
いろんなことができるよね~
  • 2010/07/27(火) 06:17 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

ほんと長々と話し込んじゃったけど、とっても楽しかったね~☆
またシーズにランチ行こうね~♪♪
しかしコルクシリーズなかなか難しい。。。
なんせちっちゃい。。。

ちゃこさん♪

こちらこそお邪魔様~☆
毎度ながらスイーツかなりのボリュームでその上とってもおいしかったよ!!
準備大変だったと思うけど、本当にありがとう~♪
また楽しみにしてるよ!!
ちなみにはんこ作成中は地味ぃーにもくもくを彫っているので
あまり、、つーか全然おもしろくはないよ(笑)

AyaAyaさん♪

ほんとだね!こういうモノクロのはんこに
ポイントで赤とか使ったらだんぜん可愛くなりそう!!
でもこの猫ちゃん目つきわるいから、どうだろーー。。

ヒーコさん♪

なんかいまいちしっくりした感じがしなくて色々試してます。。
以外にコルクが小さいのでちょっとびっくり☆
もっと色々チャレンジする予定だよ♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


