

住所枠バージョンアップっ!!

今日の消しゴムはんこは パワーアップした住所枠です♪♪



こちらがけしはんを始めて間もない頃に彫った住所枠。

10-8-61.jpg

ちょっとたどたどしいですね~。。

でも今思うとよく彫れたなと思います。

始めて1ヶ月ぐらいに作ったはず。その頃は自分で最高だっ!なんて思ってましたから。。(苦笑)





今日はけしはん8ヶ月の集大成(?)住所枠です♪

10-8-62.jpg

うーん!ナイス☆

大きさはほどんど同じです♪ 今回も我ながら良い出来です♪♪

でも数ヶ月先にはまた作り直したくなるんだろうか。。。






もしかして、私は飽き性!?? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


ランキング参加しています☆ 応援よろしくお願いいたします。 

comment

はじめまして♪

…じゃないんですが、オークションでお世話になった者です♪
URLが同封してあったので、実は昨日からコッソリお邪魔してます。

それにしてもさすがの仕上がりですね~!
このクマくんの仕草が何とも可愛い過ぎます!!!
またちょくちょく覗かせて頂きますね。
  • 2010/08/06(金) 17:12 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

作家さんとのやりとりあるから
今度オーダーしようかな


ちゃことコーヒーみたいなやつ(>_<*)

ぷぷぷ♪
  • 2010/08/06(金) 22:15 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

かわゆく♪

すっごくかわゆくなってますねv-119
素敵です。
私もいつか、住所ハンコお願いしたいですv-222
  • 2010/08/07(土) 02:01 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

no subject

さすがだよね
彫ってくれた私の住所ハンコ周りで大好評だよ。
ヒロは字がきれいだから、重宝してます(^^)
封筒にぽんぽん押しまくりだわ
  • 2010/08/07(土) 06:29 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

まゆぽんさん♪

嬉しいです!!
お暇なときにぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
オークションもぼちぼちですが出品していきたいと思っています☆

ちゃこさん♪

オーダーいつでも大歓迎よ♪
メールでもコメント欄でもいつでも教えてね♪♪

kumiさん♪

お世話になります♪
住所枠何かと便利ですよね~♪
私も今度は縦書きで作ってみようかと思っています!!
(↑既に次回作考案中!?)

ひーちゃん♪

重宝してもらえてるの?嬉しいわ~~☆
これはパソコンのフォントで作ったんだよ♪
私の字はあんまり可愛くないからね。。。

かわいい♪

くまちゃんもついてて、かわいいね~♪
やっぱ、はんこ職人さんは、住所印必須だよね。
でも、初めて1ヶ月で、こんなにきれいに彫れてたの~??
すごい!!もう才能だね!
  • 2010/08/08(日) 08:17 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

そうそうはんこ職人たるもの、住所印がPCじゃカッコ付かないよね~。。
最初の住所枠はすっごい時間かかったよ!
失敗もしたし。。 やっぱ経験だね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


