スポンサーサイト


初バトン♪

けしはん友達のちょこさん♪から受け取った初バトン☆

ちょっと長いし、自分の事を書くってちょっと恥ずかしいので

読んでやろうかってお時間ある方は 暇つぶしにどぅぞ。。。

☆バトンのルール☆
 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?■
ヒロです


■おいくつですか?■ 
・・・アラサーって事で。


■ご職業は?■ 
はんこ職人です!!・・・・・ぐーたら専業主婦です。


■資格は持ってる?■
はんけしくんインストラクター!!!

あとは 運転免許 珠算 建設業経理士 福祉住環境コーディネーター
(追記のものは全然役立ってませんけど。。)


■今、悩みはありますか?■ 
体力が無い。。。


■あなたの性格を一言で言うと?■ 
気分屋。 (←旦那さん本当に苦労してます。かわいそぅ。。)


■誰に似てるって言われたことがある?■ 
デビュー当時の宇多田ヒカル (←それって。。)
木村多江 (←幸薄そぅ。。)


■社交的? 人見知りしちゃう?■ 
基本気分屋なので、親しげに話しかけるときもあれば、全然話さないときがある。


■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 
しっかり聞くほうです。 でも記憶力が無いので。。。


■ギャンブルは好き? 嫌い?■
嫌いじゃないけど、好きでもないなぁ。


■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 
好きな食べ物:杏仁豆腐・
好きな飲み物:コーヒー・ミックスジュース
嫌いな食べ物:肉々しい食べ物
嫌いな飲み物:無調整豆乳・ヘルシアスパークリング


■恋人はいる?■ 
いまぁ~す♪


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 
声のいい人
私好みの手をした人 (手フェチなので)
運転の上手な人
色んな事を楽しめる人

でも何より、私を受け止めてくれる人♪♪



■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 
誤れない。一人でふてる。


■親友と呼べるお友達は何人いる?■
幼馴染の子と幼稚園時代からのお友達と、高校時代からのお友達、3人♪


■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■
ちょこさん
私の唯一のけしはん友達☆
知り合ってそんなに経ってない筈なのに、なぜか居心地のいい素敵な人です♪
あみぐるみと消しゴムはんことスクラップブッキングとをセンス良くこなす
実はのんびり屋さんです♪


■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■
・・・う~~ん。。。。職歴かな?
測量会社で設計係 → お祭りの売り子さん → お菓子材料店の店員 → 健康食品通販電話オペレーター →
自動車ショールーム案内 → スポーツ施設建設の経理・総務係 → はんこ職人っ!!

結構転職してます。。
百貨店の売り子さんをした時に、船橋と名古屋の百貨店に現地集合だったのがきつかった!迷子になるよ。。


■これのためなら一食抜ける!■
最近食欲無いから平気で抜けるけど、この暑さではアイスなしではきついですね!
うん!アイスの為なら一食抜ける! (って、あれ??)


■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 
今はどっぷり、消しゴムはんこ


■今。行きたい場所は?■ 
東京ディズニーランド!!
行きたい! 行きたい!! 行きたぁぁ~いっっ!!!
よろしくお願いいたします  (←笑)


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 
10万円の素敵な靴を1足買う


■将来の夢を語ってください。■ 
消しゴムはんこで雑誌に載りたい!
もしくは自分の本を出したい!!


■その為に何かしていることはある?■ 
更なる技術の向上☆  なんちゃって。。


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

回す人を考えてないので(汗)、興味のある方はお好きに持っていってくださいな♪
バトンしたよってコメント頂けたら即行で見に行きますっ☆☆





長々とお付き合いありがとうございました!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

comment

素敵な夢だね~★
きっと叶うよ^^
オーダー本格的になってきたね!
値段設定とか、悩んだんじゃない?
私も、いつかはオーダー。。。とか考えるけど、その前にインストラクターと文字をクリアしないとって感じです。
  • 2010/08/10(火) 14:08 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

料金は本当に悩みました。。
格安で沢山の人と知り合いになりたいけど、なかなか調整が。。。
お互いの目標に向かってぼちぼち頑張りましょうっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


