

オーダー完成しました☆

今日の消しゴムはんこは bloomin* staff blog の kumiさんからオーダー頂いたはんこの紹介です♪

実はとっても近所さんということが判明し、テンション上がっちゃいました☆

シュシュや髪留め、アクセサリーなどのハンドメイドをされている kumiさん♪

せっかくなので、ちょこっとご紹介☆

10-8-10-3.jpg


ご自分のロゴが作りたいということで、今回オーダーして下さいました!

tiny-MAKANA- ハワイ語で「小さな贈り物」という意味だそうです。

とってもおしゃれっ!!

やっぱりこの辺のセンスの良さもさすがですね! ほんと勉強になりますっ!!




ブログでも紹介も快諾して下さったので、さっそく載せちゃいます♪♪


10-8-10.jpg

イラストもkumiさんが考えて下さったもの!!

ハワイにちなんだイラストです!!可愛いっ☆

しかしコルクはちっちゃい。。(汗々。。)



で、コルクのサイズに気を取られていたら、、、

お気づきですか? せっかくの「tiny-MAKANA-」が。。



おぉうのぉぉぉ!!

さっそく作り直して、早々に送り直しました。。

10-8-10-2.jpg


ふぅ、どうか気に入って頂けますように。。

kumiさま、ひやひやさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。。

これに懲りずにまたオーダー頂けるととっても嬉しいです。。。

この度は素敵なご縁頂き本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 

comment

すごいねー@@

ちっちゃいようっ!!
これって、11ミリクラブなみにちっちゃいんじゃあ。。。
オーダーで、こういうの彫れちゃうなんて、尊敬しちゃう!
  • 2010/08/10(火) 14:10 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

無事にオーダー完了してよかった♪(*^-^*)

じわじわと広がりができたら楽しいよね
  • 2010/08/10(火) 16:14 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

んんん~~~v-238
カワユスv-238
もう、届きましたよ~。
うれしいです♪
ありがとうございました!
また、オーダーしますねv-237
よろしくお願いしますv-22
  • 2010/08/10(火) 19:43 |
  • kumi |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

確かに11mmクラブ並みだね!!
とっても緊張したよ。。
ドキドキするけどオーダーって楽しいよ♪♪

ちゃこさん♪

とりあえす、一安心♪
ハンドメイドファンがどんどん増えそうだよ!
色んな人と知り合いになるのって本当に楽しくて嬉しいね♪♪

kumiさん♪

本当にこの度はありがとうございました!!
素敵なご縁頂けて本当に嬉しいです!!
これからもぜひぜひ仲良くして下さいね~☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


