スポンサーサイト


はんこ オーダー完成しました☆

今日の消しゴムはんこは、以前オークションでご縁を頂いた方から♪

ブログIDを記載していたら、さっそく遊びに来てくれて、コメントまでくれて

本当に律儀な素敵な方です 



今回のオーダーは くまちゃんシリーズ☆

ほんわかした雰囲気のものと、どやっ☆って顔したもの 

ということで、こちら☆

10-8-20.jpg

約3cm×3cmのはんこ達です。

イラストについては、ほぼその方のご指示に描いたのですが、

私自身も「ありゃっ、こんな顔になるのか。。」と再発見したものばかり(笑)

イラストの奥深さと楽しさを勉強させてもらいました 



今回とっても嬉しかったのは、オーダー下さった方がわたしのはんこを

隅々まで記憶されていたことっ!!

何ヶ月も前のはんこの切り株・オークション終了してかなり経ってるくまちゃんの顔・

私のブログに載せた住所はんこの事、などなど。

本当に嬉しかったです!

私のはんこを見ながら、色々と想像してくれているのが手に取るように分かりました 



最近夏ばてか、はんこ作成が思うように進まない中、

私のはんこを見ている方を裏切れないなと、気合を入れさせて頂きましたっ!




さっそく、商品到着との安心の声とブログ掲載を快諾して頂いたので

紹介させて頂きました!!

この度も注文頂きまして、本当にありがとうございました!!


またぜひぜひご縁がありますように。。。






ランキングに参加しています!一日一回ぽちっ☆として頂けると、嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます~ 



comment

夏バテ

大丈夫ですか??
お盆過ぎたのに、涼しくならないね。
私は、クーラーのお部屋でアイスコーヒーと一緒に、生活しています^^
くまちゃん、少しの線の角度とかの違いで、ほんわかしたり胸張ったり。。不思議!面白いね☆
私も、100均の3センチ×3センチの木材が、いっぱいあるから、図案考えたいんだけど、暑さで頭がまわらな~いっつ^^;
  • 2010/08/20(金) 11:35 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

くまちゃん(*^_^*)

どや顔、かわいいですね♪
本当に毎日暑くて、何もやる気がしなくなってきますが、
製作、がんばってくださいねv-119
私は…ちょっといまお休み~~です(^_^;)
  • 2010/08/21(土) 09:36 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

今回オーダーしてから作品が出来るまで、自分の頭にイメージしたものが形になっていく幸せをしみじみ感じました♪
上手く言えませんけど、ヒロさんのはんこを捺す度にフフッと笑顔になって気持ちが和むんです♪
作品を憶えていたのは「あっ!これ可愛い♪これもいいな~♪」と思いながら、あれこれ見ていたからだと思います。
これからも素敵な作品を期待しています!
ありがとうございました!!
どうかお疲れが出ませんように…
  • 2010/08/22(日) 13:14 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

本当に暑い日が続くね。。
最近はクーラー入れっぱなしです。
これも体調を崩す原因かもしれんけど。。
3×3の持ち手がなくなったから、買いに行ったらなんと品切れでしたっ!!
夏休みの工作ででも使われてるのかしら??

kumiさん♪

ほんと暑くて手仕事は休み休みになっちゃいますね。。
私もここ3日程彫ってません。
早く涼しくならないかな。。

まゆぽんさん♪

この度は本当にありがとうございました!!
はんこも気に入ってもらえて本当に嬉しいです!!
まゆぽんさんに頼んでもらえるよう、ブログ更新も頑張らねば☆☆
また遊びに来てくださいね~~♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


