

マッチ箱ゲット☆

ずっとずっと欲しかった「マッチ箱」が手に入りましたっ!!

本当に切り抜ける台を注文しているのだけど、もう少しかかりそうなので

友人の人脈の広さで何枚か頂ける事になりました☆☆

とりあえず、組み立ててみたのでアップします♪

10-8-24.jpg


とっても可愛いですっ!!

大きさは約5cm×7cmで高さが2cm☆

消しゴムはんこを入れた場合、持ち手がはみ出ちゃうので、

どうしようかと検討中です。。。




どんなはんこが出来るのか!?乞うご期待☆ 
ランキングに参加しています♪ 一日一回クリック応援よろしくお願いいたします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


応援ありがとうございます~ 

comment

かわいいねぇ!

マッチ箱、私が作ったのより一回り大きいなぁ。
私は、ちっちゃいから持ち手無しで、消しゴムを入れてみようかと。。。
ふたつきのもあるんだねー。
また見せてね^^
  • 2010/08/24(火) 14:41 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんはー!

切り抜ける台(((((( ;゚Д゚)))))
すっごい興味がありますwww
マッチ箱の柄、どれもこれも可愛い!
これからどんなはんこが入るのか楽しみです♪

no subject

進化してるね~

マッチ箱も今度みせてほしいな(*^-^*)
  • 2010/08/24(火) 20:35 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

お待たせしててごめんね
着いたら速攻連絡いれるから
  • 2010/08/25(水) 08:53 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

さっそくマッチ箱使ってみたけど、持ち手は付けられないね。。
薄いコルクだったら、いけるかも??

ぼんさん♪

そうそう切り抜ける台があるらしい。私も見たことが無いから
どんなものが全然想像がつきませんけど。。。
スクラップブッキングをしている友達からもらった紙だから
かわいい模様がいっぱい☆☆

ちゃこさん♪

月一じゃイベントじゃ、なかなか会う機会が少ないね。。
ちなみにこのダイカットはひーちゃんのものです。。(笑)
いっぱい活用できたらいいのだけど。。

ひーちゃん♪

いやいや、どんな風に使うか全然まとまってないので
いっそ、ゆっくりで大丈夫です~(^^)
楽しみに待ってまぁ~す☆☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


