スポンサーサイト

  • home >
  • 日記 >
  • シルクのべっぴん塾生になりましたっ!!

シルクのべっぴん塾生になりましたっ!!

今日の記事は消しゴムはんこを離れちゃってます。。


10-8-29-2.jpg

今日は久々ミスド気分☆

ちょこさんに教えてもらった「ポン・デ・Jr」に会いに行ってきましたっ!

うん!やっぱうまっ!!トッピングしているチョコでいろんな味が楽しめます♪

ちっちゃい子はテンション上がること間違いないね!いや大人も♪

そして、さすがに100円セール期間中。。

ついに行列が途切れることはありませんでした。。。






そのあと、用事があったショッピングセンターに行ったついでに

そこの本屋さんへ寄りました。

いつもはもったいなくて図書館を利用しているのだけど、

図書カードに背中を押してもらって、新品の本を見に行ってきましたっ!!



最近話題の「シルクねえさん」

まぁよくある美容本だよね~。。って手に取ったら

30代半ばから美容に目覚めたという記事と一緒に

今のシルク姉さんからは想像できないおばさまの写真があった!!


内容は、私はこうしている、これを使っているなど

シルクねえさんの生活そのままが書かれています。

芸能人の美容本って、掲載されている化粧品情報もやっぱ高くって、結局世界が違うんだよ。って

テンション落ちちゃうけど、シルクねえさんの本はは「これ頑張れば私でもイケんじゃね~??」

って読み進めるたびにやる気になってくる。

活字が好きなので、美容本なんてちょっともったい無いと思ったけど

10年後のきれいな私になるために!!! そのままレジに直行!!

「シルクねえさんのべっぴん塾生」になって、若顔&美BODYを目指しますっ!!











はっ、図書カード車に忘れてる。。。  -本屋さんレジにて-

comment

no subject

おはよーです!

なんといかしたオチwww
ワタシも塾生になりたいわぁー!!
そして読み終わって「テキーラ」って呟きたいでsw

その後のレポも楽しみにしてます♪

ぼんさん♪

はい。。ちょっと詰めの甘い私。。
いえいえっ!また次も(?)図書カードのお陰で
新品の本を手に取る機会が増えることでしょうっ!!


ん??その後のレポ。。。。

・・・やらねば。

シルクねえさん

シルクねえさん、綺麗だよね~♪
この間、テレビでちょこっと顔面体操?みたいなのしてて笑っちゃった!
私も、顔のたるみやしわが気になるお年頃になってきたから、参考にしようかしら??
ポン・デ・Jr、かわいいだけかと思ったら、触感も私の好きなふわもちだったから、ファンになってしまった^^
  • 2010/08/29(日) 16:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

はじめまして
記事とは違う内容のコメントで申し訳ないのですが。。

以前からブログを拝見させていただいていました
JUBILEEさんで委託販売をしていると読み
一つ購入させていただきました
すっごくかわいくて、まだインクを買ってないので使えてないのですが
今から使うのを楽しみにしています^^

事後報告で申し訳ないのですが
ワタシのブログの記事でリンクをさせていただいています
もし、不都合あればおっしゃってください
もし、不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさいデス

ちょこさん♪

ここ2日程朝晩頑張ってるけど、明らかに顔色が明るくなったよ!!
まだBODYまでは手が出せないけど、なかなか好感触です♪♪

ちなみに私はこの日、元祖ドーナツの「オールドファッション」を食べたけど、めっちゃ美味かった!!
やっぱ王道は強いっ!!

イクさん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます♪ブログ読んで下さっていたという事でとってもうれしいです!!
それにそれに、JUBILEEさんで購入してくれたんですか!!(ToT)☆ 感激です。。
実はもう諦めた方がいいのでは、と弱気になっていたので嬉しいです♪
リンクもありがとうございます♪ 大歓迎です♪
私も遊びに行かせてくださいね~☆☆
これからもよろしくお願いいたします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


