

11mmクラブ!・・・もどき。。

今日の消しゴムはんこ。

11mmクラブ作品。。実はもどき 



「11mmクラブ 奇跡な23文字」 達成記事を読んで下さった方から

オーダーがあったのだけど。。。

2回失敗しながら(笑) やっと出来ました♪

10-8-31.jpg

が、実は12mmです

その方は11mmにこだわらないって言って下さったので 

とりあえず、了解頂きました!!


やっぱりあの23文字は奇跡だったらしい。。。。









過去の栄光にすがるなっ!!頑張れっ!自分☆

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

すごいっ!

最近、11ミリクラブに入部しまして、
改めてミニ文字の難しさを痛感している私ですが、
20文字オーバー、凄すぎます!
これ、ギリギリ11ミリでいけるのでは・・・。
私ももっと頑張ろう♪
  • 2010/08/31(火) 11:03 |
  • :::meg::: |
  • URL
  • [編集]

すごい~!

これは、11mmといってもいいんじゃないかな。
この文字数で、これだけの読みやすい綺麗な文字が彫れるなんて、ほんとすごい!
私も、ぼちぼち頑張ろう。
  • 2010/08/31(火) 11:34 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

:::meg:::さん♪

そう言っていただけると嬉しいですが、微妙にはみ出てます(笑)
きっともうちょっと(相当?)頑張ったら、きっと11mmクラブ作品になると思うのだけど、
体力と気力がありませんでした。。。

ちょこさん♪

何回目かの作品になるので、いっそ超アップに撮影しました。
辛口コメント待ってます~(汗)
なかなか取り組む気力が無くて、クラブ活動出来てないけど
修行のために、時々しなくちゃね。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


