

「くまとぞうのサーカス風景」はんこ

今日の消しゴムはんこは「サーカス」です 

昨日まで岡山市で開催されていたサーカスにちなんで作ってみました♪



小さい頃に行ったっきりのサーカスだけど、あの建物に入ったときは

魔法の箱の中に入ったような不思議な感覚でしたね~♪

何を見たのか具体的に覚えていないけど、あまりに超人過ぎるショーに

逆に見てはいけないものを見てしまったような、恐怖も感じました。



この夏、サーカスを見た子供たちは何を感じたのだろう。。

ずっと大人になっても残っている、素敵な一瞬になればいいなぁ。


10-9-1.jpg








ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

かわいいwww(>_<*)

サーカスは最近行ってないな~
このはんこ見ていやされた~!!

  • 2010/09/01(水) 12:39 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

魔法にかかったみたい^^
メルヘンだわぁ~♪
多色押し、素敵☆
ぞうって、難しそうだけど、とってもかわいく描けてるね!
  • 2010/09/01(水) 16:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ああ!!
象!!
ぞう!!
いい!いい!!
かわいい~~

つぶらな瞳と・・なんていうの?顎から胸にかけてのラインが超好みなんですけど!!

no subject

像可愛い!!
まるっこい感じがなんともラブリー
魔法使いクマさんもいい表情だね。
  • 2010/09/02(木) 06:11 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ちゃこさん♪

サーカス行った気分になってもらえたかしら??
ライオンとかピエロとか色々挑戦したいです。。

ちょこさん♪

なかなか多色押ししないから(笑)
今回はちょこっとがんばってみたよ♪
色鉛筆のところもあるけど。。
やっぱイラスト考えるのが難しい。

AyaAyaさん♪

初めて象の全身を描いて見たけど
なかなか難しいね(苦笑)
ちょこっとづつ動物制覇頑張りますっ!!

ひーちゃん♪

本物のサーカスにはくまはいないかな??
こういうくまがいたら可愛いのにね♪
玉乗りするイラストには象さんをまぁるく書かないと乗らなかったのだ(笑)

no subject

e-343サーカス!!
いいっe-266
とってもかわいいですぅぅ~~e-328
今度はなにつくってもらおうかなぁ・・・

そうそう、cachecache、行ってみてくださったんですね♪
聞きました!
ありがとうございます。
またうちにも来てくださいe-312
  • 2010/09/03(金) 10:16 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

kumiさん♪

情報早っ!!そうそう迷ったらどうしよぅって思いながら
恐々行ってきました~(^^)
素敵なお店だったよ!!
kumiさんの作品も見せてもらったよ!!
本当にブログで見たとおり素敵なものばっかりだった!!
またお店のほうにも行ってみるね!!
よろしくっ!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


