

オーダー完成しました☆

今日はブログを見てくれている方からオーダー頂いたはんこの紹介です

「住所枠」と「羊のはんこ」のご注文を受けました

住所枠はサンプルから選んで頂いたのだけど

羊はんこは作って欲しいイラストがあるとのこと。

さっそく確認してみると。。。





めっちゃ素敵ですっ!!!!

多少アレンジを加えて欲しいと書いてありましたが、

いえいえ私がつつかないほうが絶対に素敵です!!


細かい修正を何回かして、OKがもらえたものがこちら。。


10-9-2-1.jpg


背景といい、羊の表情といい、なんとも素敵なイラストです。

私が書くとこんな上品なものに仕上がってないと思うので。。(笑)

ご自身もハンドメイドをされるという事だったので

この羊のイラストは、この方がずっと温めてきたイラストだと思うと

がぜんやる気が出てきて、イメージそのままを仕上げようと頑張りました




そろそろお手元に届く頃だと思いますが

ブログ紹介を快諾して頂いたので一足お先に紹介させて頂きました♪


この度は素敵なご縁頂き本当にありがとうございました♪

長々と(汗)、お付き合い下さり本当に嬉しかったです。

まだまだ精進していきます


これからもぜひぜひよろしくお願いいたします。








そろそろ本腰入れて フェアの準備をしなくちゃ。。。

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 



comment

no subject

羊大人な感じがして素敵☆
住所枠も可愛い。私水玉大好きだわ
  • 2010/09/02(木) 13:26 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

no subject

くまキングかっこいいwww

ってか「かわいい」だよね(>_<*)

オーダーしてくれた人も満足の消しはんだね
  • 2010/09/02(木) 23:10 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

素敵♪

水玉模様の住所枠、素敵だね~^^
くまキングも、木馬に乗ってかわいいな☆
他の人が書いた図案って、新鮮じゃない??
大人な表情とストラプが、クールであってる!
  • 2010/09/03(金) 09:49 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

水玉がなかなか難しかったりするんだよね。。
いびつな円になっちゃう。。
クールな羊でしょ!!
本当に素敵~~☆☆

ちゃこさん♪

オーダーしてもらえて、本当にありがたいっす(TT)
ますます頑張らないといけないっ!!
フェアの作品作りもぼちぼち頑張るよ!!

ちょこさん♪

オーダーしてくれて人のイラストなら、なおさら緊張しちゃうけど、確かに新鮮だね♪
大人になって人のイラスト見るのもなんか新鮮(笑)
こういうストライプ風に背景までこだわるとますます素敵だよね!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


