

持ち手コルク大量ゲット~~☆☆

はんこの持ち手にとまたまた「アムールアリエ」さんから

いっぱいコルクを頂きましたっ!!

10-9-5-1.jpg

忙しい時間帯だったのだけど、シェフにも奥様にもお会いすることが出来ました☆

ブログも見てるよ~ って温かい言葉も頂き

テンション高々で遠慮無しに、いっぱい頂きました☆☆

本当にいつもいつもありがとうございますっ

またおいしいイタリアン食べに来ます。。。






さてさて、そのコルクを使ってこんなはんこ。

10-9-5-2.jpg

完成図。  ってちょっとわかりにくいけど。。

一言メッセージが入っています。

こちらのコルクはんこは

2週間後に開催される「手作りショップ ~Fait main~」

9月17日~18日に出品予定です。

10-9-5-3.jpg

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~~





◇日時
   9月17日~18日 (金・土)
    9:30 ~ 17:00(手作りショップ)
   10:00 ~ 17:00(Cafe)
◇住所
  岡山県岡山市北区津高309-5 クロスロードチャーチ岡山
  駐車場 12台 
◇手作り品
  トールペイント・ポーセラーツ・デコスイーツ
  布小物・皮小物・ガラス小物・木工
  クラフト(カード・スクラップブッキング)
  消しゴムはんこ  などなど。。








ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

コルク大量~♪

お店のコルクって、英文字が書いてあったりして、ほんと素敵だね~^^
私の好きな、アンティークの雰囲気がぷんぷんだよう♪
どんな文字彫ったの??
噂によると、小さい子のお母さんは、子供が持って帰ってくるノートに、ちっちゃい見ましたはんこを押すらしい。
結構ミニはんこって、売れるみたいだね。
  • 2010/09/06(月) 05:54 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

「見ました」かぁ。なるほど。。
今回は11mmクラブ並みに(?)
8~11文字ぐらいのメッセージを書いたよ♪
「よくできました。えらい!」って感じの文字。
使えるかな??

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


