

バルサ再び!? ハロウィン文字はんこ。

今日はスクラップブッキングインストラクターの友人のお願いで

ハロウィンの文字はんこを作りました♪

ブログはこちら → ぼちぼちスクラップブッキング

持ち手は何でも~って言ってくれたので

余りまくってるバルサ材を使わせてもらいました♪

っが、久々に見るとチープだわ。。。




って事で、周りにマスキングテープを貼りました


10-9-6.jpg

可愛いっ!!めっちゃ可愛くなりましたっ!!

我ながらびっくりデス。

なんだか、バルサの時代が来そうです。。。











ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 

comment

すごい

仕事早!!さっきまで会ってたよね?
しかも私の書いたものより素敵になってる
ありがとうございます。
さすがヒロだわぁ
  • 2010/09/06(月) 18:04 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ひーちゃん♪

疲れてるのに今日は来てくれてありがとう!!
いつもながら時間が経つのが早かったけど、
また時間見つけてお出掛けしよう♪

彫る課題があるとついつい彫ってしまうサガみたいです。。
でもやっぱオーダー文字は緊張しまっす☆☆
現物も気に入ってもらえますように。。。

no subject

それでは次回はちゃこもお邪魔&オーダーします♪

今、いろいろと考え中ww
何が必要なのか見極めて
おねがいするね
  • 2010/09/06(月) 22:22 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!
素敵過ぎる!

no subject

e-51かわいいe-51
字体も素敵だわe-68e-69
  • 2010/09/07(火) 00:12 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

かわいい♪

字体も、とってもいいね♪
ハロウィンっぽい!
バルサ、使わないともったいないよね。
マステ貼ると、かわいさ倍増~☆
ナイスアイデア!
  • 2010/09/07(火) 06:28 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは!

コルクもバルサも可愛くおめかし、可愛いです(´∀`)
うちの近所のホームセンターではバルサ扱ってないのですよ!
皆爪あと残すからかな??w

ちゃこさん♪

いつでも待ってるわ♪
なかなか会えないから(汗) オーダーの相談は
メールか電話が確実です(^^)v

AyaAyaさん♪

でしょ!マステ大活躍だよ♪
他にもテープがあるから
いろんな色をチャレンジしたいです♪

KUMIさん♪

この字体はオーダーくれた友達が書いたものなの!!
素敵でしょ♪
平べったいペンで書くカリグラフィとか言ってた気がするわ。。。
結構難しそうだったけど。

ちょこさん♪

私もなかなかマステ活躍できてないから(笑)
でもどんどん増えていってる。。
バルサが結構もろいから、本当にナイスアイデアです!!

ぼんさん♪

そうなんだぁ。
確かによく選ばないと爪あととかがある商品があるわ。
今度新材料試してみるよ♪
でもバルサ、まとめ買いしてるからなかなか減らない。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


