

ドイリーはんこ再びっ!!

いやいやはまってます。。

ドイリーはんこ。

今日はコチラ。。

10-9-14.jpg

大き目を作りたいと思って、昨日のドイリーより

1cmほど大きいものです。

がっ!! ちょっと間が空きすぎ!??

でもかわいらしい雰囲気が出たので、自分ではちょっと嬉しいです

これを使ってランダムに押したラッピングなんて

ちょっとかっちょよさそう!!






でも、カラーセンスは(も?)全く無いので押しません。







ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

応援ありがとうございます~ 




comment

きれい!

完成おめでとう^^
このドイリー、いいわ~♪
ドイリーのラッピングって、素敵だよね☆
私も、透明な袋?に、ドイリーを押そうと、ステイズオンを買ったんだけど、放置状態~^^;
いつか、私もドイリーに挑戦したいわ!
  • 2010/09/14(火) 13:48 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

市販のドイリースタンプをいくつも持っていますが、そういうのとはまた違った趣きがあって良いですね~!
私は市販の物よりヒロさんのデザインの方が好きです♪
  • 2010/09/14(火) 18:28 |
  • まゆぽん |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんはー!

きゃー、やることが早い!!
すごいキレイじゃないですかぁ!!
印面も美しい(´∀`)♪
ドイリー1つあれば使い道色々ですよねぇ♪

no subject

めっちゃ可愛いですね♪( ´▽`)
こんなの、私も大好きです。
ホシィ~~~(^o^)
  • 2010/09/15(水) 10:07 |
  • Kumi |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

ステイズオンインクいいですなぁ!
そういえば最近インク買って無いなぁ。。
新しいのが欲しいなぁ。。

まゆぽんさん♪

マジですか!?
市販のよりこんな私のドイリーを気に入ってくれると!??
感激です。。本当にありがとうございます。。
では、また明日にも新作アップしちゃいましょう。。(また!?笑)

ぼんさん♪

ついつい。。(笑)
綺麗なドイリーがひとつあれば、本当に作品枠広がりそうですよね~☆☆
前回作ったのはちょっと小さかったので、再チャレンジしましたが、
やっぱりなかなか難しいです。。
下書きの時点でくじけちゃいそうです。。。

Kumiさん♪

そう言ってもらえると嬉しいよ!!
頑張っていろんなデザインを作ってみるよ(^^)
・・・いつまで続くかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/15(水) 22:25 |
  • |
  • [編集]

no subject

昨日レイアウトしてたの完成したんだね(^^)
やっぱり可愛いわ☆さすがだね
  • 2010/09/16(木) 06:42 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

ヒーコさん♪

昨日のレイアウトの分は今日アップするから
また見てみてね♪
自分でもかなりいい感じだと思うっ!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


