

ちゃこtamaカフェのはんこ達☆

そろそろ月一の「ちゃこtamtaカフェ」の納品約束日☆

はんこ達が仕上げの段階になってきました。

今回は20個納品できそうです♪

10-9-17.jpg

マッチボックスを使った新作はんこ達も出品していますので

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

もちろんカフェなので、スイーツも頂けます♪♪ 要予約☆

気になる方はこちらをチャック → ちゃこtamaカフェ




さて、そろそろ石川県の準備です☆ 石川県!? 待て次記事☆

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 

comment

no subject

こんにちはー!
20個もすごいなぁー!
いつのまにそんなに彫ってるのだー!?
しかもコッソリとヤフオクもやってるでしょう~(´з`)

オバちゃん感心しきりだよ~w

たくさんできたね~^^

20個、すごい!
マッチ箱、実物見えるといいな~^^
ヤフオクもやってるの??
頑張ってるね☆
石川って、なにかはんこのイベントでもあるのかな?
次回更新、楽しみです♪
  • 2010/09/17(金) 11:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~~~かわいい(*^-^*)

フライングの買占めたい気持ちが・・・・
むらむらww

いや・・・ふつふつだなwww
  • 2010/09/17(金) 23:21 |
  • ちゃこ |
  • URL
  • [編集]

ぼんさん♪

えーー!こっそりとしてたのに、何で分ったの?
もしかしてぼんさんも出してる??
ちなみにモバオクでも出してました(笑)
本当にはまってて、とりつかれたように彫るときがあります。。←ちょっと怖い。。
今はフェアとオーダーでオークション作品はちょっとお休みです(^^)

ちょこさん♪

マッチ箱なかなか可愛いよ♪
ただ持ち手が付けられないから、その辺りがどうかな。。
はい、ヤフオクは時たま。
石川の記事もそろそろアップします♪
楽しみにしててね~~☆

ちゃこさん♪

今回は新作がいっぱいだよ☆
秋っぽいはんこも沢山作ったし♪
楽しみにしててね~~☆

むらむらはいけませんよ!女の子なんだからっ(汗)

no subject

ちゃこtamaCAFEががぜん楽しみになってきました!!
子供が一緒なのでどこまでチェックできるかしら???

すごくいっぱいご苦労様です!!
精力的な活動でなんか、私関係ないけど、ドキドキです!!

AyaAyaさん♪

えへへ。せっかくなので新作頑張りました!!
ぜひぜひ見て頂きたいです。そして感想をお伺いしたいです。。(汗)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


