

ハロウィンはんこ オーダー完成しました☆

今日のはんこは 「ハロウィン仮装のはんこ」です。

いつもオーダー下さるよちえさんから頂きました。

実はよちえさんキャラ弁のスペシャリストです

私は雑誌でしか見たこと無かったのだけど、実際にこんなに可愛く作れちゃうんですね。。

発想もすごいけど、何よりとってもおいしそう。。

お弁当作りに悩むママさんは、ぜひ参考にして欲しいです

ぜひブログへどうぞ



オーダー品もブログ紹介を快諾して頂いたのでいそいそ。。


10-9-20-1.jpg
10-9-20-2.jpg

魔女っこちゃんは約4.5cm×4.5cmの大きさ。 それ以外は約3.0cm×5.0cm。

よちえさんの子供ちゃんをイメージして作った 仮装はんこたちです。

よちえさんはスクラップブッキングもされるんです。

これを使ってどんな作品が出来るんでしょうか。。





お手元に届くまでもう少しかかりますが、どうか気に入って頂けますように。。。


いつもいつもオーダー頂き本当に感激です☆

ありがとうございましたっ!!







今年のおばけ はどんな感じ?

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

わぉ!!只今自己最高ランキング 20位 です!!いつも応援ありがとうございます~ 

comment

あわあわわ~♪

超超超かわいい~♪
どれも凝ってて、動きがあって素敵ですぅ^^
スクラップブッキングに、ぽんってしたらかわいいだろうな☆
キャラ弁、作れる人って、尊敬しちゃいます。
  • 2010/09/20(月) 11:52 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

ちょこさん♪

イラストはよちえさんのご希望スタイルです♪
きっととってもにぎやかな作品になると思うわ!!
また見てみたいなぁ。

no subject

昨日、夕方に受け取りました~
娘が気に行って返してくれなくて困った。。。
私の~って持って行く。。。困るよ~
  • 2010/09/22(水) 09:27 |
  • よちえ |
  • URL
  • [編集]

よちえさん♪

そうなの!?じゃーよちえさんに使ってもらえるのは
もうちょっと先になりそうね(笑)
でも娘ちゃんに気に入ってもらえてよかった☆
ハロウィンの頃にはきっと返してもらえるよ。。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


