

ハンカー泣かせ!? オーダー完成しました☆

今日の紹介は はねりんぐさん を通じてオーダーしてくださった ボヌールさん

ビーズやレースを使ったアクセサリー作られている作家さんです。

今回はスタンプを使って、商品に一味持たせたいとのこと。



さてさてオーダーの内容は、なんと「五線譜」ですっ!

実は消しゴムはんこ始めてまだ間もない頃、挑戦して出来なかったものの一つです。。



しかぁ~し!!

一発奮起して超超集中で、仕上げましたっ!!

ハンカー泣かせのイラスト。

10-9-22-1.jpg
楽譜4段は 約4.0×4.0cmです。

10-9-22-2.jpg
五線譜はちょっとアンティーク感を出した持ち手にしました。

ちょっと画像が見にくいですね。。すみません。





もうそろそろお手元に届くはず☆ ボヌールさんはどんな使い方をされるのでしょうか(^^)☆☆


気になる アクセサリー作家さんのブログです → 



自分でも想像以上に綺麗に出来たので、さっそくブログに紹介させて頂きました♪

この度は貴重な(笑) はんこを作らせて頂き本当にありがとうございました☆



またぜひぜひご縁がありますように。。。





ぽちっ☆ として頂けると、がぜんやる気になります!!

ランキングに参加しています。一日一回クリック応援お願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援ありがとうございます~ 




comment

うわ~

すごい細かい!素敵ですね~
どんな風に使ってくださるのかワクワクしますね。
いやー、私がこんなオーダーもらったら、
キョドってしまいます(笑)
  • 2010/09/22(水) 09:53 |
  • :::meg::: |
  • URL
  • [編集]

no subject

キャー!なにこれ細かい!!
肩がバリバリになりそうな図案ですねw

でもすっごい綺麗に彫れてますよー!美しい・・・
持ち手のアンティーク感も素敵ですー!

no subject

もう・・ただすごいの一言!!

アンティーク感がとても素敵~~~
ずっと眺めていたい♪

そして・・何の曲か・・しみじみ音符を追うわたし。

・・・わかんなかった(汗)

素敵♪

音符がいっぱ~い!
細かいねぇ。。いい仕事してるわぁ^^
アンティークの持ち手と、ぴったり雰囲気があってて素敵♪
アクセサリーとはんこのコラボって、どんなのだろう??
気になるわ~☆
  • 2010/09/22(水) 11:32 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

すごっ!!

さすがこだわりあるボヌールちゃんのオーダーだわ。。。
すごい、すごすぎる。
音符いい味出してる~
はんこはよくわからないけど、真っ直ぐな細い線が難しいのかな?
  • 2010/09/23(木) 00:21 |
  • はねりんぐ |
  • URL
  • [編集]

no subject

な・・・なんて
小さくて精巧なの・・・??
すごいよぉぉi-199
感動です。
hiroさんのチャレンジにも、
感動ですi-237
  • 2010/09/23(木) 01:57 |
  • KUMI |
  • URL
  • [編集]

no subject

完成したんだね☆
すごい完成度!!さすがヒロ☆
  • 2010/09/23(木) 07:04 |
  • ヒーコ |
  • URL
  • [編集]

:::meg:::さん♪

遠目から見たらほとんど動いていない状態で
超集中で作りました☆
本当にオーダーはドキドキですが、
オーダー頂くごとに世界が広がっているような感じで
とっても嬉しいです☆(大げさ。。!?)
これからも頑張るぞっ!!

ぼんさん♪

わぁ!ぼんさんにそれだけ言って貰えると本当に嬉しい!!
持ち手は以前試したオイルで使った直後は色が濃い感じがしたけど
乾かしたらなかなかいい色になったよ♪
アンティーク持ち手はまりそう☆

AyaAyaさん♪

でしょ!すごいでしょ!?
下書きの時点でかなりモチベーション下がってましたけど(汗)
ちなみに音符をたどっても曲にはなりません。。。
見本に頂いた画像に動きが欲しいとのオーダーだったので
イラストは適当です。。
ごめんね~~~(><)

ちょこさん♪

私もこのスタンプの活躍が気になるわ。。
またボヌールさんの所に行って見なくちゃ☆
持ち手も色を変えるとおもしろいよね♪
オイルも色々あるからまたチャレンジしたいです♪

はねりんぐさん♪

そうそう!!まっすぐの線って難しんよぉ。
でもボヌールさんに気に入ってもらって本当に一安心。。

はねりんぐさんのお陰で県南のハンドメイド作家さんから
お問い合わせが続いてるよ☆
本当にありがとうね~~♪
どこかのフェアで会いたいな☆

KUMIさん♪

やっぱり消しゴムだし、人の手だし、やっぱり限界はあるよね。。
でもこんなはんこが欲しいんですって言われたらついつい頑張っちゃう。
頑張って技術も上げなくちゃっ!!

ヒーコさん♪

完成したよ♪ 下書きから彫り始めるまでちょっと時間かかったけど(笑)
喜んでもらえて一安心です(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/09/24(金) 23:37 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

委託店&ハンドメイド空間

7月23日 新作納品しました☆

2月3日 納品しました☆

納品日未定です☆

納品日未定です☆


ハンドメイドのコミュニティCrafters!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム


